【画像】清水みさとの学歴は?留学で英語堪能!身長・体重・カップ数は?




清水みさと ニュース
スポンサーリンク

サバンナ高橋さんと16歳差結婚を発表した清水みさとさん。

綺麗な方で注目されていますが、一体どんな人物なのでしょうか。

高橋さんとはサウナ好きということで意気投合したようで、

水さんは本を出したり、番組を担当するほどサウナが大好きのようです。

そんな清水みさとさんの経歴や学歴(大学・高校)が気になりますが、

なんと留学経験もあり英語が堪能のようです。

身長・体重・カップ数などの

プロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

清水みさとはどんな人?プロフィール

スポンサーリンク
清水みさと
清水みさと Instagram

名前:清水みさと(しみず みさと)
本名:清水美里
生年月日:1992年3月5日(30歳)
出身地:奈良県橿原市
血液型:A型
所属事務所:JFNマネジメント
所属劇団:オーストラ・マコンドー
特技:ピアノ、歌、炭酸一気飲み
趣味:サウナ、温泉、半身浴、水中ウォーキング、歌。

清水さんは現在は劇団に所属し、女優として活動していますが、

元々はグラビアアイドルをしていました。

特技は、幼稚園の頃から中学生まで習っていたピアノだそうです。

また、兄弟には、がいるそうです。

清水みさと
清水みさと Instagram

姉の名前

りょうちゃん

だそうでお姉さんもめちゃくちゃ美人です。

スポンサーリンク

身長・体重は?

清水さんの身長は160cm、体重は非公開です。

サウナでしっかり汗を流してか健康にも気を遣っているようですから、

体重は40キロ台後半ではないでしょうか。

清水みさと
清水みさと Instagram

スリーサイズ・カップ数は?

清水みさと
清水みさと Instagram

清水さんのカップ数は、Gカップです。

スリーサイズ

バスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ86cm

と公表されています。

清水さんは、元々グラビアアイドルとして芸能界デビューしていますから

スタイルも抜群です。

グラビア時代

グラビア時代はキラキラとした華やかなメイクをしていましたが、

今はサウナ好きのためかメイクも薄く、健康的なお顔になっています。

サウナで汗を流してスタイル維持しながら美味しいものもたくさん食べているようですね。

清水みさと
清水みさと Instagram
清水みさと
清水みさと Instagram
スポンサーリンク

清水みさとの学歴

出身高校

清水さんの出身高校については、特定できませんでしたが、

お母さんと一緒にあみだくじで決めたという驚きエピソードがあります。

高校はお母さんとあみだくじで決めましたし、大学はお母さんが「あんたは普通の学校に行ってもやめちゃうから、変わったことを勉強したほうがいい」って日藝を勧められたんです。

引用:清水みさとが週プレ7年ぶりの撮り下ろしグラビア!「サウナが好きだってずっと言っていたら、ミステリーハンターになれました」 – エンタメ – ニュース|週プレNEWS (shueisha.co.jp)

そのためわざわざ県外の高校に目的もなく通うのは考えにくいので、

奈良県内の高校を卒業しているのだと思います。

出身大学

清水みさとさんの出身大学は、先ほどのインタビュー記事でも話している通り、

日本大学藝術(芸術)学部映画学科演技コース

です。

現在は舞台など女優として活動していますから、

大学での学びが生きているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

英語力がすごい!イギリス留学も

清水さんは英語も堪能のようで、イギリス留学の経験もあります。

昔から英語の勉強に熱心だったようですね。

イギリス留学は2022年なので本当に最近のことなんですね。

高橋さんとは遠距離恋愛だったのでしょうかね?

清水さんは、元々人見知りな性格で、

大学入学時は人に合わせてばかりだったそうです。

それがサウナに行って、そこで出会ったおばちゃんたちと話をするうちに、

自然体でいいんだとサウナ好きになったようで、

今ではとても自然なコミュニケーションが取れるようになっているんだとか。

海外で、こんな風に自分をしっかり出しつつ、リラックスして楽しんでいて

サウナとの出会いは、清水さんを変えたようですね!

スポンサーリンク

サウナ好きで仕事も結婚も!

清水みさと
清水みさと Instagram

高橋さんとはサウナ好きということで意気投合したようですね。

清水さんは大学1年生の時から毎日のように通っているようです。

フィンランド・サウナ・アンバサダー

にも任命されるほど自他共に認めるサウナ好きなんですね。

また、ラジオ番組「清水みさとの、サウナいこ?」

にも出演するなど、サウナ好きが仕事に結びついてるようですね。

本も出版していて、公私共にサウナ一色という感じですね。

高橋さんと夫婦になったら一緒にサウナに通ったり、

サウナの番組を持ったりするのではないでしょうか!

「水曜日のダウンタウン」出演動画発見!ケンコバも「色気ある」とこぼす↓

てじなーにゃ山上兄弟の弟・暁之進の結婚相手が美人!年齢や身長、式場の場所は?↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました