【顔写真】細川たかしの妻・和子が美人!死因の病気や馴れ初めは? | 気になるet cetera

【顔写真】細川たかしの妻・和子が美人!死因の病気や馴れ初めは?

アフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

2023年6月に、

50代の一般女性と結婚していたことを発表し

話題となった細川たかしさん(73)

実はデビュー前に結婚していましたが、

前の奥さんの和子さんとは死別しています。

この記事では、細川たかしさんの

前妻・和子さんの顔写真や、

馴れ初め、死因の病気についてお伝えします。

スポンサーリンク

【顔写真】細川たかしの妻は和子!超美人!

出典:日刊スポーツ

細川たかしさんの妻は和子さんと言います。

2人が抱いているのは息子・譲さんです。

1974年、

細川さんが22歳のときに生まれたお子さんですので、

2024年現在

50歳を超えていることになりますね。

出典:x

そしてこちらは2020年の歌番組で

公開された画像です。

2018年に亡くなった和子さんのことを思って

細川さんがデビュー曲「心のこり」を歌唱したときのものです。

出典:x

ピンク色のヘアカラーがとても似合う

色白で美人の奥様ですね。

一枚目の写真と比べると少し痩せている印象も受けます。

スポンサーリンク

細川たかしと妻・和子の馴れ初めは?

出典:musicman

細川たかしさんと和子さんは

1973年に3月に結婚しました。

2人が出会ったのは細川たかしさんが

地元・札幌で下積みしていたころです。

細川たかしさんは北海道虻田郡真狩村の農家に

7人きょうだいの末っ子として生まれました。

出典:makkari kanko

地元の高校を中退し

歌手を目指して札幌に出てくると、

昼間は自動車整備工で生計を立てながら、

夜は、

「タダでいいから歌わせてくれ」

とススキノのキャバレーなどで

流しの歌手として活動し始めました。

やがて複数のクラブで歌うようになり、

自動車整備の仕事を辞めて歌手活動に専念し始めたころに

和子さんと出会いました。

出典:bilbil

札幌で一番の歓楽街・ススキノのナイトクラブ

働いていた和子さんに

細川たかしさんが一目ぼれしアプローチしたそうです。

細川たかしさんより1歳年上の和子さんが、

年下に興味がないことを知ると

年齢を偽ってアタックしたそう。

その後、交際3か月で結婚し子どもにも恵まれました。

その後、1974年に「1年で売れなければ戻る」と約束し、

妻子を札幌に置いて単身上京すると、

1975年にリリースしたデビュー曲「心のこり」が大ヒット。

その後も「北酒場」や「浪速節だよ人生は」で

その地位を確かなものにすると、

2005年に所属していたバーニングプロダクションから独立し、

個人事務所を立ち上げました。

この個人事務所の事実上のトップとして切り盛りしたのが和子さんでした。

スポンサーリンク

細川たかしの妻・和子の死因は?何の病気?

出典:スポニチアネックス

細川たかしさんの妻・和子さんの死因や病名は公表されていません。

1年半の入院・闘病の末、

2018年11月23日に70歳で亡くなっています。

しかし病気との付き合いはもっと長かったそう。

1981年、細川さん夫妻は

二人の故郷である北海道札幌に自宅と賃貸マンションを兼ねたビルを建て、

東京との二拠点生活を続けていました。

出典:GoogleMap

しかし、2010年ごろから和子さんの体調に異変が起き始め、

入退院を繰り返すようになりました。

2013年ごろには

東京の自宅を売却し和子さんは札幌のビルに移住し療養します。

細川さんの親族総出で和子さんの闘病を見守っていたようで、

細川さん自身も仕事がないときには札幌で和子さんと過ごしていたそうです。

しかし容体が良くなることはなく

2018年11月中旬に和子さんは息を引き取りました。

亡くなる前、

1年半は札幌市内の病院で入院していたということです。

出典:javaws

ただ、ウワサでは細川たかしさんと和子さんの息子

細川譲さんがSNSで病気について投稿していたといわれています。

(ちなみに現在は削除されているようです)

それによると病名は、

「間質性肺炎の影響による、胸部大動脈瘤破裂」

で、

亡くなる4年半前、2014年ごろには、

脳内出血による開頭手術も行っていることも明らかにされたそうです。

その後はすべて削除されたようです。

(アカウントもみつかりませんでした)

これらの投稿が本当であれば

血管系の疾病を患い亡くなったということですね。

【顔写真】細川たかしの再婚相手は加藤喜代美!年齢や職業は?
1月10日、歌手の細川たかしさん(73)が、一般女性と再婚していたことを公表しました。入籍は、2023年6月とのことです。細川さんは、前妻和子さんを病気で亡くしています。再婚相手の女性は一般人とのことですが、実は週刊誌に交際を報じられたことがある人物がいます。再婚相手が誰なのか調査しました。
八代亜紀の結婚歴は?元旦那は増田登で離婚理由は?子供は何人いる?
演歌歌手の八代亜紀さんが9月12日、膠原病の治療に専念するとして2023年いっぱいは活動を休止する旨を発表しましたね。今回はそんな八代さんの結婚歴を紐解いていきます。元旦那の増田登さんは八代さんの元マネージャーでしたが、馴れ初めや離婚理由はなんだったのでしょうか。二人の間に子供がいるのかについてもお伝えします。
【画像37選】八代亜紀の若い頃の身体がスタイル抜群!時系列で振り返り!
演歌歌手として数々の名曲を世に残した八代亜紀さん。2023年12月末に急速進行性間質性肺炎のためお亡くなりになりました。八代亜紀さんは生前、綺麗なビジュアルや抜群のスタイルで人々を魅了していました。そこで今回は、八代亜紀さんの若い頃の美貌・美タイルを画像で振り返っていきます。身長や体重も調査しました。
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
気になるet cetera

コメント