金正恩の娘ジュエは横田めぐみの孫と言われる理由が衝撃!顔がそっくり?拉致問題は嘘?

ニュース
スポンサーリンク

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記のが公開されました。

年齢は不明ですが、長女と見られていて名前は「ジュエ」だと報道されています。

とても可愛らしい顔ですが、ネットでは拉致被害者横田めぐみさんに似ているということが騒がれています。

そのため横田めぐみさんの孫だという噂もあるようですが一体どういうことなのでしょうか。

拉致問題そのものが嘘という意見もあるようです。

真相について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金正恩の娘「ジュエ」初公開

BBC

公開されたのは、金正恩氏の長女と見られる娘の「ジュエ」さんです。

Twitter
Twitter

なぜこのタイミングで娘を公開したのか、各メディアで議論されていますが、

後継者を血統で行うことのアピール

ではないかと言われています。

というのもキム氏が体調を崩されているとの報道もあり、早くも後継者を考える段階なのではとの噂があります。

金氏には娘2人、息子1人、計3人の子どもがいるとみられていて、今回公開されたジュエさんが第一子だとされています。

スポンサーリンク

ジュエは横田めぐみの孫?

一方で、ジュエさんの顔が拉致被害者の横田めぐみさんにそっくりだと話題になっています。

孫と言われる理由

それでは、なぜジュエさんは横田めぐみさんの孫と噂されているのでしょうか。

理由1画像解析

まず、顔がそっくりということで画像解析をした人がいるようです。

ジュエさんが横田さんの孫ということは、金正恩さんは横田さんの息子ということになりますよね。

http://kawata2018.com/2019-11-09/

金正恩氏の妹・金与正(キム・ヨジョン)さんの顔画像の解析でも一致しているようです。

確かに似ている気もしますね。

スポンサーリンク

理由2横田早紀江は朝鮮李家の末裔

横田めぐみさんの母親で、40年以上も拉致被害を訴えている横田早紀江さんが、朝鮮の李家の末裔だという噂です。

「李氏朝鮮」の皇太子「李垠」と旧皇族「梨本宮方子」のだと言われています。

http://kawata2018.com/2019-11-09/

横田早紀江さんと梨本宮方子さんの顔は確かにそっくりですね。

http://kawata2018.com/2019-11-09/

髪型とメガネの要素を抜きにしても鼻の形とか口元が似ていますね。

そして家系図としてはこのようになるとの記述もありました。

http://kawata2018.com/2019-11-09/

つまり、横田早紀江さんは、朝鮮半島から日本に渡ってきた「李家」の末裔であり、故・安倍晋三氏の「叔母」であることがわかります。

李家は、「李氏朝鮮」を建国した「李成桂」の子孫たちのことで、彼らは海を渡って日本に住み着き、天皇家と婚姻関係を結んで、権力を拡大させていったようですね。

理由3拉致問題は嘘?

となると、横田めぐみさんも、旧皇族と李家の血を受け継いでいることになります。

http://kawata2018.com/2019-11-09/

めぐみさんは、北朝鮮では「姜美淑(カンミンスク)」と名前を変えて、「金正日」の妻となったようです。

そして、生まれたのが金正恩さんというわけです。

となるとこれまで抱いていた拉致被害者のイメージが覆されることになりますよね。

もし、これらの記述が正しいとすれば、拉致問題は嘘ということになります。

また、日本で報道される北朝鮮の様子を見ていると、「北朝鮮は、悪いことばかりをしている国」という印象しか受けませんが、北朝鮮で行われている、兵器や麻薬の製造、密輸は、戦前の日本が生業にしてきたことなのです。

その汚れ仕事を、日本国内で堂々と行うのは難しくなったため、北朝鮮でコソコソと続けているわけです。

しかし、このようなことがばれてしまうと、世界中から、そして日本国民からも大バッシングされてしまいますし、それだけでは済まないほどの大混乱が起きてしまいます。

だから、「北朝鮮は、恐ろしい、危険だ」とか「日本人を拉致している」とか、「日本に向けてミサイルを発射した」などという報道ばかりを流して、日本人が北朝鮮に近付かないようにしているのです。

マスコミが流す「北朝鮮」の情報は、「日本」と「北朝鮮」の本当の関係を隠すための嘘だったのです。

引用:http://kawata2018.com/2019-11-09
スポンサーリンク

世間の反応

今回の娘公開報道に対するネットの反応をまとめてみました。

横田めぐみさん達、拉致被害者を家族の元に返して欲しいです。子を持つ親なら、自分の娘が逆の立場になったら…と想像して欲しいです。日本でずっと待ち続けるご家族のこと思うと理不尽でやるせなくなります。

引用:Yahoo!ニュースコメント欄

独裁者といえども人の親なんだな 金正日の息子、金正男が日本に来たときに それを取り引き材料として拉致被害者を 取り戻そうとしなかったのが悔やまれる

引用:Yahoo!ニュースコメント欄

もちろんこれまでお伝えした内容はあくまでこういう噂があるというものをご紹介したに過ぎません。

何が真実なのかは私たちには分かりかねるのかもしれませんが、ニュースを鵜呑みにせずしっかりと自分の頭でも考えてみることが大切かもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました