【ゴムで匂わせ】平野紫耀の脱退理由は結婚?相手(嫁)は平祐奈で妊娠は? | 気になるet cetera

【ゴムで匂わせ】平野紫耀の結婚相手(嫁)は平祐奈?妊娠は?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

キンプリの3人が脱退する報道があり、

不仲説や方向性の違い、

事務所に嫌われたなどさまざまな理由が推測されていますが

平野紫耀さんが結婚するのではとファンの間で騒がれています。

お相手は以前から匂わせなど噂のあった平祐奈さんなのでしょうか。

結婚説の理由妊娠の可能性など調査しました。

匂わせ投稿についても画像で解説してきます。

スポンサーリンク

平野紫耀の結婚説とは?

キンプリの3人が脱退する報道があり、

ファンの間では

平野紫耀さんが結婚するためにジャニーズを卒業するのでは

と噂されています。

ファンの間では結婚は濃厚のようですね。

性格的にも男らしくてケジメをきちんとつけそうですから結婚するならジャニーズをやめるでしょうね。

一方で、結婚して家庭を持つなら尚更仕事に励まなければなりませんから、

先の見えない状態では結婚はまだなのではという意見もあるようです。

スポンサーリンク

【3選】平野紫耀が結婚すると言われる理由

それでは、なぜこのような結婚の噂が出ているのでしょうか。

長年見てきたファンの直感もあるでしょうが、いくつか理由が考えらます。

FC動画内での永瀬廉の発言

メンバー脱退報道後、ファンクラブ会員向けの動画で、残留する永瀬廉さんが、次のように話していました。

大人の男として出した気持ち・意見・決断』を尊重したい

この発言に、ファンは「メンバーの誰かが結婚するのでは?」と感じたようです。

大人の男という点が仕事ともとれますが、

大人ではなく「男」という部分に注目すると結婚ともとれる気もしますね。

これは、先輩の嵐・二宮和也さんが結婚を報告した際に、

『一人の男として決断』

と発表していることから、

今回の発言も結婚かと連想されたようです。

スポンサーリンク

20代のうちに結婚したい

平野さんは結婚願望が高く、以前から

『20代のうちに結婚したい』
『子供がほしい』

と発言していました。

今年7月頃にもは平野さんが薬指に指輪をしていたことで、恋人がいて結婚を考えているのではと噂になりました。

子供も大好きなようでアイドルになっていなかったら自衛隊か保育士になりたかったとも話しています。

結婚したら子沢山のいいパパになりそうですね。

スポンサーリンク

アイドルへのこだわりがない

また、あんなにイケメンでスーパーアイドルなのにもかかわらず、

平野さんは自分のことをかっこいいと思ったことがなく、

鏡で自分のことを見るのも嫌だそうです。

信じられませんが・・・。

平野はアイドルでいることへのこだわりがなかったのでは、と話す彼の知人もいる。 「キンプリは、王道アイドル路線、王子様路線でデビューしました。平野さんはその路線に戸惑いを感じていたようです。彼自身はアイドル的人気を保つことには固執していません。『20代半ばで結婚したい、30歳まで待てない』という話もしていました」

引用:女性自身

動画内で「年齢も考えて・・・」と発言していたこともあり、

結婚のことも視野に入れてる可能性はあります。

しかし、やはり挙動がおかしかったことや

ファンを大切にする平野さんが

たった5年でファンを捨てて

男として一人の女性を選ぶかというと少し疑問が残りますね。

ただ、雑誌のインタビューなどでも彼女は一番に大切にするし、

彼女の望みはなんでも叶えてあげたいと

彼女ファーストの発言もありましたからそこは有言実行なのかもしれません。

スポンサーリンク

平野紫耀の結婚相手は平祐奈?

気になる平野さんのお相手ですが、

以前から噂のある平祐奈さんではないかと言われています。

二人は、2018年公開の映画「honey」で共演しています。

この時、平野さんははっきりと平さんのことを愛くるしいと発言しているんですね。

出典:平祐奈Instagram

確かにこれだけ可愛かったら惚れてしまうのも分かりますよ。

身長も155センチと小柄で、男性が守りたくなるようなタイプの女性ですよね。

男らしい平野さんにはピッタリかと。

さらに偏見ですが、平祐奈さんって割と恋愛では重めの愛情っぽいイメージです。

平野さんは

彼女には重いくらいの愛を伝えてほしい

とインタビューで答えていましたから相性も良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

5つの匂わせ投稿

二人の熱愛疑惑は、さまざまな匂わせ投稿から来ています。

どんな投稿があったのか見て行きましょう。

お揃いのゴム

まずは、お揃いのゴムを同じ手首につけていたことです。

確かに男性で髪も短いのにゴムをつける意味が分かりませんよね。

ブレスレットとかならともかく、ゴムは必要ないですよね。

衣装ともあっていないですし、これはかなり怪しいですね。

スポンサーリンク

お揃いのブランケット

こちらはお揃いのブランケットの写真です。

ブランケットを首に巻いているのは謎ですが、たまたま柄がかぶるのも可能性は低そうです。

特に男性と女性で性別も違うので好みの柄も違う気がするのですが。

家具(テーブル)の木目柄が同じ

そして、テーブルの木目が同じという指摘も。

確かに同じような位置に木目がありますが、

よくある模様ですし、

周りの模様が少し違うような気もしますから断定はできません。

ただ、同じサングラスを持っていたり、

私物が被る確率も高いのでこれは匂わせかもしれません。

スポンサーリンク

同じ日にイチゴを食べた発言

さらに、同じ日の朝にイチゴを食べたことから

一緒に食べたのではという意見も。

全国で朝にイチゴを食べた人は何人もいるかもしれませんが、

元々付き合っているのではという疑惑のある二人が、

同じタイミングでとなると一緒に食べたのではと思われても仕方ないですよね。

スポンサーリンク

ストーリーに平野の手が登場?

こちらは平さんのストーリーに

平野さんの手が写っているのではという指摘ですが、

これについては本人の手ではないかと思います。

正直手だけじゃ分かりませんし、

流石にそこまでの匂わせはリスキーだと思います。

スポンサーリンク

妊娠している?

出典:平祐奈Instagram

また、なぜこんな急なタイミングで結婚?

ということで、

平さんが妊娠しているのではないかとも言われています。

妊娠しているかははっきりと分かりませんが、

可能性は低いのではないかと思います。

平野さんの性格的にきちんと順番を守りそうですよね。

ただ、平祐奈さんは、

姉の平愛莉さんのお子さんとも触れ合っていますから、

自分も早くお母さんになりたいと思っているかもしれませんね。

出典:平祐奈Instagram

平野さんも早く子供が欲しいでしょうから、

二人が結婚すればすぐに子供を授かるのではないでしょうか。

もちろん、

お二人の結婚説はあくまでファンの憶測ではありますが、

女性の勘って当たるものですよね・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント