【顔画像】岸信千代は結婚してる?嫁は?兄弟や母親など家族構成まとめ | 気になるet cetera

【顔画像】岸信千代は結婚してる?嫁は?兄弟や母親など家族構成まとめ

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

山口2区の補欠選挙出馬予定の岸信千世(きしのぶちよ)さん。

安倍元総理の甥で、岸信夫前防衛相の長男ということで

家系図を前面に出したHPが炎上しています。

見た目もイケメン31歳ということで結婚していてもおかしくないですが、

はいるのでしょうか。

岸信千世さんの妻や兄弟・母親など家族構成をまとめました。

スポンサーリンク

岸信千代(のぶちよ)は結婚してる?嫁は?

岸信千代

岸信夫前防衛相の長男の岸信千代(のぶちよ)さん。

高身長で甘いマスクということでモテそうですが、結婚しているのでしょうか。

調べたところ、

結婚しているという情報はありませんでした。

おそらく結婚はまだしておらず、独身と思われます。

岸信千代さんは、次の衆院選に山口2区から出馬予定で、

HPにプロフィールを掲載しています。

岸信千代プロフィール

平成3年5月16日生まれということで2023年2月現在

31歳

ですから結婚していてもおかしくない年齢ですが、

政治家を目指すなら妻の存在を隠す必要はないので、

そうした情報を載せていないということは

結婚していないということなのでしょう。

政治家の経歴に結婚や所帯を持つというのは

一つのアピールポイントになりますからあえて書かないということはないでしょう。

また、選挙活動では妻も演説をしたりと応援に駆り出されますから、

現時点そうした姿が見えないので

独身だと見ます。

岸信千代さんは、甘いマスクで高身長・高学歴とモテ要素満載です。

父親の岸信夫さんは、183㎝ですから

それよりも10㎝は高くみえます。

岸信千代

のぶちよさんの身長は、193㎝くらいでしょうか。

スポーツ選手並みの高身長です。

大学時代は、

準硬式野球部だったようでスポーツも万能のようです。

また、フジテレビ社員時代にも年上女性記者からモテていたようです。

岸信千代

結婚はしていないようですが、

お付き合いしている彼女はいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

岸信千代(のぶちよ)の兄弟や母親など家族構成まとめ

岸信千代家系図

家系図を前面に出したHPが炎上していますが、

岸のぶちよさんの家族構成はどんな感じなのでしょうか。

家族構成はこちら。

  • 父親:岸信夫(前防衛大臣
  • 母親:岸智香子
  • 長男:岸信千代
  • 次男:岸智弘
スポンサーリンク

【顔画像】岸信千代(のぶちよ)の兄弟は一人で慶應ボーイ

岸信千代さんには弟が一人います。

名前は、

岸智弘(ともひろ)さん

という方で、のぶちよさんの2つ下ということですから

2023年で30歳になる年齢ですね。

信千代さんと同じく、

慶應義塾高校・慶應義塾大学を卒業しています。

慶応義塾大体育会のHPに顔写真が載っていました。

岸智弘
http://keiotabletennis.main.jp/?page_id=227

大学時代は卓球部に所属していたようですね。

父親似の優しい顔立ちです。

岸智弘さんは大学卒業後、三井不動産に就職しています。

エリート一家ですね。

スポンサーリンク

【顔画像】岸信千代(のぶちよ)の母親は元キャリアウーマン

岸智香子

岸信千代さんの母親は、

岸智香子(ちかこ)さん

という方です。

とてもお綺麗な方ですね。

旧姓は、江入(えいり)というそうです。

智香子さんは結婚する前は、

住友商事に勤めていたキャリアウーマンでした。

岸信夫さんも大学卒業後の1981年から2002年まで

住友商事で働いていますので、その時に出会ったようですね。

岸智香子

岸信夫さんを献身的に支える良き妻のようです。

スポンサーリンク

岸信千代(のぶちよ)の弟は政界進出しない!理由は?

岸信千代さんには、

岸智弘さんという弟がいることがわかりましたが、

弟さんは政界進出しないのでしょうか。

本人はそうした発言はしていませんが、

おそらくしないと思われます。

理由は、

名前にあります。

岸家の子供には「信」という漢字が代々使われています。

夫さんもそうですし、長男の岸千代さんもですね。

しかし、智弘さんには「信」の漢字は使われていません。

跡継ぎ候補の長男だけに「信」という漢字が使われているのかもしれません。

だとすると、岸智弘さんは政界には進出しないのかなと思います。

岸智弘さんは母親・智香子さんの「智」という字が使われていますね。

お二人とも両親の愛をしっかり受けているようです!

【家系図検証】岸信千代の身長は190cm超え!?岸家は背の高い家系なのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera