【コレコレ生放送】沖縄の芸人ありんくりん クリス未成年と不倫暴露で炎上!クリスは結婚していて子持ち!プロフィール調査 | 気になるet cetera

ありんくりんクリスは結婚していて嫁や子供はいる?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

コレコレチャンネルで9月4日、未成年との不倫疑惑が暴露されたのが、

沖縄の芸人あんりくりんのクリスさんです。

実は結婚していて子どももいるという噂ですが真相は?

そして、名前が暴露されても知らないという方が多かったので、

クリスさんがどんな人なのかプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

コレコレ暴露内容

今回暴露したのは、沖縄の芸人さんとそういう関係を持ったが、

妻子持ちだということが後からわかったという未成年の女性です。

暴露内容はこちらです。

【ことの経緯】
被害者の女性は18歳でYouTube撮影を職場の近くでしていた所をインスタでメンションした所、相手からフォーローが来た。

その後、LINE会う事になり夜にお酒を飲んだ後、合意の上で不貞行為に及ぶ。

事務所のプロフィールに結婚していることが載っていない芸人で最初は結婚している事を知らなかった状態で行為をしてしまった。

後日、友達に繋がった事をいったところテレビで「結婚していること」を言っていたような気がするといわれ調べた所、結婚していることがわかった

知らずに不倫をしてしまっていたが、本人にいうのは怖かったのでSNSでその芸人の相方に伝えたところ、相方からは「厳しく言っときますね」と言われそのまま

そして、その芸人の名前について一瞬だけコレコレさんがTwitterでツイートし削除しました。

その芸人さんというのが、

ありんくりんのクリスさんという方です。

しかし、名前を暴露しても知らない方が多かったようです。

スポンサーリンク

ありんくりん クリスTwitter

クリスさんのTwitterのアカウントがこちら。

ありんくりん クリス
@arinkurinchris

見たところ海外の血が混ざっていそうですよね。

結婚しているということですが、一体どんな方なのでしょうか。

ありんくりん クリスプロフィール

基本プロフィール

出典:吉本興業(左:ひがりゅうた 右:クリス)

本名:伊保 クリス(いほ くりす)
生年月日:1993年3月19日
年齢:29歳
出身地:沖縄県 沖縄市
血液型:A型
身長:181cm
体重:76kg
所属事務所:よしものエンタテイメント沖縄(3期生)
出身/入社/入門:NSC沖縄校3期生
担当:つっこみ
趣味:バスケットボール、オリジナル歌づくり、動物好き
特技:バスケットボール、テント張り

ありんくりんは吉本所属の芸人で2014年4月に結成しました。

クリスさんは、お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人とアメリカ人のハーフということで4分の3がアメリカの血ということなんですね。

「逆クォーター」と本人は言っています。

衣装からも分かる通りバスケットボールが好きなんですね。

顔もですがなかなか濃いキャラのようです。

スポンサーリンク

学歴は?

出典:北谷高等学校

クリスさんの最終学歴は沖縄県立北谷高等学校(ちゃたんこうとうがっこう)です。

読み方が難しいですね。

普通高校で、卒業生には、いっこく堂さん、ORANGE RANGE (HIROKI、RYO、NAOTO、YOH)などがいます。

結婚は?

そして問題となっている結婚の噂についてですが、どうやら本当のようです。

2021年2月27日放送の「こきざみぷらす」で行われた企画「芸人悔し抱き選手権」にクリスさんが出演し、実は結婚していることが判明しました

しかもお子さんも一人いらっしゃるそうです。

ということはすくなくとも2020年には結婚していた可能性が高いですね。

現代は、これこれチャンネルの当該部分はカットされていて見ることができないようになっています。

もしかしたら信憑性が低いのかも?

女性側の意見しかないので真相ははっきりとわかりませんが、

女性も特にクリスさんにどうこうしてほしいということは言っていなかったので

この問題が今後大きく動くことはなさそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント