【顔画像】キャバ嬢ひめかの弟の本名はカレラ!イケメンなのに星翔高校でいじめ動画 | 気になるet cetera

【顔画像3選】キャバ嬢ひめかの弟の本名はカレラ!インスは?星翔高校でいじめ動画

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪北新地のNo. 1キャバ嬢と言われるひめかさんの弟が投稿した動画

ひどすぎると炎上しています。

動画では、ひめかさんの弟と見られる人物が、

同級生のお弁当に手を突っ込み顔に擦り付けたりしています。

ネットではいじめだと炎上しています。

動画を投稿した人物のアカウントや顔画像、名前を特定しました。

スポンサーリンク

【動画】星翔高校のいじめ動画の内容は?

問題となっているのは、

こちらの動画です。(苦手な方はスルーしてください。)

ひめか
ひめかTwitter

有名キャバ嬢のひめかさんの弟と見られる人物

Instagramにアップした動画のようです。

動画内では、

クラスメイトのお弁当に素手を突っ込んでおかずを他の生徒に食べさせたり

一度口に入れたものを弁当に吐き出したり、

お団子を奪って同級生の顔にあんこを擦り付けたり

しています。

やられた生徒は2人いて、一人目は笑って

「もう〜やめてよ〜」

というような表情をしていますが、

2人目は顔がかなりひきつっています。

この様子にネットでは

いじめではないかと

炎上しているようです。

スポンサーリンク

動画を投稿したアカウント特定!反省文掲載!

動画を投稿したアカウント名を見ると、

kare_ra1002

となっています。

インスタでこちらのアカウントを調べてみると投稿は削除されていて、

「すみませんでした。」

の文字が。

Instagram

ことの重大さに気づいて反省はしているようですね。

では、こちらのアカウントが本当にひめかさんの弟なのでしょうか。

そもそもひめかさんに弟はいるのでしょうか。

スポンサーリンク

【特定】キャバ嬢ひめかに弟はいる?本名はカレラ!

まず、ひめかさんに弟がいるかどうかについてですが、

結論としては

います!

理由としてはひめかさん本人のSNSで紹介されているのと、

ひめかさんのインスタライブで、

ひめかさんの恋人「かけるん(菊池翔)」

ひめかさんの弟にアップルウォッチを買ってあげるというコメントをしていたことです。

ひめか

カレラ、今度アップルウォッチ買っていくわ!

いじめ動画を投稿したアカウント名も

kare_ra1002

ということで、本名

カレラ

というようですね。

珍しい名前に思えますが、

漢字だと「快良」と書くようです。

Twitter

カレラさんのアカウントから、ひめかさん(@HMK_QUEEN)がタグ付されていて

「SISTER(姉)」と書かれていることからも姉弟であることがわかります。

以上のことから、

ひめかさんの弟の名前カレラで、

今回のいじめ動画を投稿したインスタのアカウント「kare_ra1002

一致していると言えるでしょう。

スポンサーリンク

【顔画像3選】ひめかの弟カレラはイケメン!

それでは、ひめかさんの弟カレラさんがどんな顔なのか見ていきましょう。

それがこちら。

カレラ

ひめかさんのインスタで、

弟として紹介され、kare_ra1002のアカウント名もタグづけられていました。

目元は隠されていますが、鼻筋が通った感じや口元がよく似ていますね。

笑うと似てるということで目元もそっくりなのかもしれません。

拡大してみると口元にほくろがあるのがわかりますね。

カレラ

さらにインスタにも写真が載っていました。(現在は削除されているようです。)

カレラ

すらっとしていてスタイルも良さそうです。

はっきりと顔は写っていませんが、雰囲気から

かなりのイケメンだということがわかりますね。

スポンサーリンク

いじめがあったのは星翔高校の1年7組か?!

今回のいじめ動画について、

どこの学校のどのクラスなのか特定されていました。

まず、学校は大阪の

星翔高校(大阪府摂津市三島3-5-36)

です。

動画内の制服と星翔高校の制服・エンブレムが一致していますね。

星翔高校は大阪府の私立高校

偏差値

38-42

と、あまり高くはないようですね。

さらに、いじめが起きたクラスについても書きこみがありました。

この情報が正しければ、

星翔高校1年7組

ということになります。

スポンサーリンク

世間の反応いじめかいじめじゃないかで二分

今回のお弁当をいじる動画について世間では

いじめだという意見とそうではないという意見で

二分しているようです。

友達同士の悪ふざけだと思う派

友達のなかのそういうノリじゃないん? 悪ふざけがすぎてるかもしれないけど

夜のひと笑いって人達のノリやん、こんなんで騒ぐな、これいじめに見えるの敏感すぎやろ笑笑 普通に考えて友達同士じゃないとこんなんしいひんやろ笑笑

うわあ〜仮にいじめじゃなく友達同士のタダのおふざけだとしても度が過ぎてるしどんな育ちしたら食べ物吐き出して笑えるの

スポンサーリンク

いじめだと思う派

Twitter

いじめじゃんか、、 これは誰か何とかしてあげてほしい 親も、されてるこも、その場にいる子達も、すべて可哀想でつらい

エグいな。たぶん拡散されて退学かな。最低でも停学やな

1人では何も出来ないから周りを巻き込む。一緒になって笑ってる子達も調子にのらせてるのが自分達だと早く気付いて。関わりたくないから誰も何も言わないし自分が標的にされるのを避けたい。この悪ノリ許せない。

やられてる方も周りも笑ったりしないとノリ悪いとか言われるんやろな

例え悪ふざけだったとしても、やられていい気持ちは絶対にしないでしょうから

こうしたことがなくなるように学校には指導をしてもらいたいですね。

今回の件は、超人気キャバ嬢のひめかさんの弟ということもあってかなり炎上ているようですが、

これらはあくまでTwitterでの情報で、事実かどうかはわかりませんので

当人への誹謗中傷は絶対にやめましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera