【顔画像】高井美紀の夫は麻酔科医!高収入で金持ち!馴れ初めは大学? | 気になるet cetera

【顔画像】高井美紀の夫は麻酔科医!高収入で金持ち!馴れ初めは大学?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

55歳という若さで亡くなったMBSの高井美紀アナウンサー

死因は公表されていませんが、残された家族のことが気がかりですね。

高井アナは結婚していてお子さんもいるようです。

旦那さんは、医者という噂ですがお金持ちの家庭だったのでしょうか。

高井アナの夫の名前や顔画像、馴れ初めについても調査しました。

スポンサーリンク

高井美紀は結婚している?夫は麻酔科医!

高井美紀

MBSの高井美紀アナウンサーは、結婚していて娘が一人います。

夫について詳細は公にされていませんが、医師であることは報道されています。

私生活では医師と結婚。

引用:ライブドアニュース

何科の医師なのか気になりますね。

調べてみると

どうやら麻酔科医ではないかという情報がありました。

135 :名無しがお伝えします:
04/03/24 10:54 ID:VK7DElID

高井の旦那、米倉マサユキ(漢字を忘れた)は、麻酔科医

よって開業はしてない

結婚した頃は、西宮の病院に勤務していたが今は知らない

引用:5ch(2ch)

兵庫県西宮市の病院で麻酔科医として勤務していたようですね。

夫の名前は、「米倉マサユキ」さんというようです。

ということは、高井美紀さんの本名は、

「米倉美紀」

ということですね。

高井美紀という名前は、

アナウンサーとして馴染みのある旧姓を使い続けていたということでしょうね。

スポンサーリンク

高井美紀と夫の馴れ初めは?同じ大学?

高井美紀

高井美紀アナと結婚した夫は医師とのことですが、馴れ初めはなんだったのでしょうか。

二人は、大学時代から交際していたようです。

同じ大学なのかと思いましたが、高井アナウンサーは

神戸女学院大学文学部英文科を卒業しています。

そのため旦那さんとは同じ大学だったわけではないようです。

サークルや大学外の活動で出会ったのでしょうか。

もしかしたら合コンや知人の紹介ということもあるかもしれませんね。

若い頃から可愛くて品のある女性だったのでモテたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高井美紀の夫は医者で高収入の金持ち一家?

高井美紀

高井アナの夫は麻酔科の医師で、開業医ではなく

勤務医だということがわかりました。

それでもやはり医師ということで高収入のはずですし、

高井美紀アナウンサーはMBSではもうベテランアナで、役職はチーフアナウンサーでしたから

年収は1000万円は超えているでしょうね。

そのため夫婦共に高収入のお金持ち家庭だったと言えるでしょう。

掲示板

セレブなご家庭だったようですね。

スポンサーリンク

【顔画像】高井美紀の夫の現在は病院院長?

高井美紀アナの夫については一般人のため顔画像は公表されていません。

しかし、

兵庫県内の病院で院長をしている人物が同姓同名のため

この人物がご主人なのではないかという情報がありました。

その方の名前は、

「米倉雅之(よねくらまさゆき)」さん

です。

よねくらクリニック
ドクターズファイル(よねくらクリニック)

本人と特定できないため顔は伏せさせていただきますが、

笑顔が素敵な優しそうな男性です。

米倉雅之院長の経歴がこちら。

・1986年に神戸大学医学部を卒業
大阪大学麻酔科に入局し関連病院で麻酔科医の勤務医として働く
・その後整形外科医に転身
・市立芦屋病院で整形外科部長を務めた後、クリニックを開業

一方で高井アナの夫の経歴はというと・・・

高井美紀アナとご主人は、

1995年の阪神淡路大震災のとき

2人で神戸市灘区に住んでいて被災しています。

こちらが倒壊してしまった高井アナとご主人の自宅です。

地震で倒壊した高井アナの自宅

結婚して2年目の出来事でした。

この時ご主人は、

夫は勤務していた姫路市内の病院へ行かず、芦屋市民病院の救急ヘルプで働いた。

引用:スポニチ

ということです。

かなり高井美紀アナの夫米倉雅之院長の経歴が似ていると思いませんか。

ただ、高井アナの夫だという確証はありませんので

情報の取り扱いにはご注意ください。

【顔画像】高井美紀の家族構成は?子供は娘で美人?大学生で将来はアナウンサーもしくは医者?

【若いのになぜ】MBS高井美紀アナウンサーの死因は?病気はない!ワクチンや自死の可能性は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera