【顔画像】試合中に匂わせ!三笘薫の嫁は剱持クリア!馴れ初めは筑波大学! | 気になるet cetera

【顔画像】三笘薫の匂わせエピソード!嫁は剱持クリアで馴れ初めは筑波大学!

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

サッカー日本代表の三笘薫(みとまかおる)選手がW杯で大活躍し、

女性人気を高めていますね。

しかし、残念ながら?三笘選手は今年結婚したことを発表しています。

嫁は剱持クリアさんという方のようですが、どんな方なのでしょうか。

出会い・馴れ初めは二人が通っていた筑波大学なんだとか。

ラブラブなようで試合中の匂わせ画像も発見しました!

スポンサーリンク

三笘薫結婚を報告

三笘薫
出典:三笘選手Instagram

W杯で神業を見せつけスペイン戦との勝利に見事貢献した三笘薫選手

スペインの選手とユニフォームを交換した際に見えたバキバキ腹筋に女性は釘付けになりましたよね。

三笘選手は、25歳と若いながら既婚者で、奥さんがいます!(女子泣かないで!)

2022年7月3日に自身の Instagramで結婚を報告しています。

学時代からお付き合いしていた方と入籍いたしました。

ということですから、

交際期間は、

4年〜7年

くらいになります。

お相手の女性がどんな方なのか気になりますね!

スポンサーリンク

三笘薫の嫁は剱持クリア

三笘薫選手の結婚相手の方は一般の方で、大学時代からお付き合いをしていた女性とのことです。

名前は、

剱持クリア(けんもち・くりあ)さん

で、同じ筑波大学の同級生です。

剱持クリア
出典:剱持クリアInstagram
剱持クリア
出典:剱持クリアInstagram

笑顔が素敵でとても綺麗な方ですね!

剱持さんも、同時期に自身の Instagramで結婚を報告しています。

実は剱持さんもアスリートで、陸上三段跳の選手なんです。

剱持クリア
出典:剱持クリアInstagram

筑波大学の体育会OBの話では、

「彼女の名前は剱持クリアさんという現役の陸上選手。三笘さんと同じ1997年生まれで、高校時代は三段跳びで日本一になるほどの実力の持ち主。彼女の父親も陸上の元日本記録保持者という体育会系一家の出身だそうです」

引用:デイリー新潮

ということで、高校時代には日本一になるようなすごい選手だったそうです。

剱持さんは、現在も企業スポンサーの支えのもと陸上選手として活躍されています。

三笘選手の同級生ということで

年齢は25歳

です。

ともにアスリートということで分かり合える点も多いのでしょうね。

スポンサーリンク

馴れ初めは?大学では有名カップルだった

剱持クリア
デイリー新潮

二人ので出会いは、筑波大学だったようです。

大学関係者によると知られたカップルだったとのことです。

「三笘選手は筑波大の体育専門学群、いわば体育会の各部で活躍しながら勉学する学生の一人として学生生活を送っていましてね。同級生の数もそこまでいないので、男女のグループができると4年間同じ仲間で過ごすことが多い。彼女の方は筑波大陸上部の所属で、彼とは同じグループにいて交際に発展したそうです

引用:デイリー新潮

同じ体育会の専門だったということで一緒に過ごすうちに交際に発展したようですね。

さらに二人の仲については・・・

「互いに試合があると応援に出かけ合う関係でした。とても仲が良さそうで学内では知られたカップルでしたよ。三笘さんはモテそうなルックスですが真面目で一途でしたから、痴話げんかや別れ話があったなんて話も聞いたことがありません

引用:デイリー新潮

あんなモテそうな見た目なのに中身は真面目とか女子にとって理想すぎませんか!

三笘薫
三笘選手Instagram

また、三笘選手は、結婚前のインタビューで雑誌の取材にこう答えています。

何でも言い合えて、尊敬や刺激もし合える関係性が理想です。とはいえ基本的に女性を前にすると緊張するので、アプローチするとしても一気に仕掛けず、様子を窺いながら徐々に間合いを詰めていきます(笑)。

僕のアピールポイントといえば聞き上手。ずっと話を聞いていられるし、共感もできるからそこが魅力と思ってくれたらいいのですが、どちらかというと鈍感で、相手の変化に気づけないんですよ。

サッカーでは自信を持っている“状況判断”に失敗して、試合に負けています(笑)。攻める(=気づく)ことがなかなかできないので、相手に合わせてディフェンスするしかないですね。
サッカーの練習同様に、反省しながら修正していきたいです(笑)」

引用:anan(2021年7月記事)

この時はすでに、剱持さんとお付き合いしていたことになりますから、

剱持さんはこれに当てはまるような人物像なのでしょうね!

明るそうな女性ですし、普段二人で過ごすときは、

三笘さんが剱持さんの話を聞いている感じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【動画】薬指にキスで匂わせ

そんなラブラブの三笘薫&剱持クリアカップルは、試合で匂わせがあったようです。

それが、2022年6月のキリンチャレンジカップ・パラグアイ戦

三笘選手は、ゴールを決めたあと薬指にキスをする仕草をしました

三笘薫

動画だと、1:47あたりになります。

結婚発表直前の試合ですからすでに結婚は決まっていたでしょうし、

嫁の剱持クリアさんにささげたゴールだったのかもしれませんね。

サッカーもプライベートも絶好調の三笘選手から目が離せません!

剱持クリアはハーフ?現在は陸上選手で服作りと絵描き!?姉も美人!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera