中居正広の彼女武田舞香は現在何歳?Instagramは?wikiプロフィール




武田舞香 ニュース
スポンサーリンク

体調不良で休養していた中居正広さん。

現在彼女・武田舞香さんの今が気になります。

ダンサーで振付師ということですが現在は何をしているのでしょうか。

またとても綺麗な方ですが、年齢は?

InstagramなどのSNSアカウントは?

武田舞香さんのダンス動画などプロフィール・経歴についてお伝えします!

スポンサーリンク

武田舞香wikiプロフィール(年齢・経歴)

スポンサーリンク
武田舞香
出典:google

名前:武田舞香(たけだまいか)
芸名:MaiCa
生年月日:1984年7月3日(38歳)
身長:160センチくらい
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
趣味:犬の散歩

非常に美人な方ですね!

中居さんは1972年生まれの50歳なので12歳の歳の差があります。

武田舞香さんは、

現在も現役のダンサー・振付師として活躍されています。

武田さんは、幼少の頃からダンスを習っていて、モダンダンスやジャズダンスをしていたそうです。

そして17歳の時に本格的にダンサーとしての活動を始めました。

スポンサーリンク

数々の有名アーティストと共演!

安室奈美恵のバックダンサー

武田舞香さんは振付師やダンサーとしてさまざまな有名アーティストと関わりがあります。

武田さんは2006年に安室奈美恵さんのバックダンサーも務めていたことがあるそうです。

武田舞香
出典:google

この他にも、加藤ミリヤさんやKinKi Kidsなどのバックダンサーも務めています。

若くしてこれだけの有名アーティストと共演できるなんて相当実力があったのですね。

AKB48の振付師

さらに、振付師としてはAKB48の楽曲も担当していました。

武田舞香さんは2010年ごろからはAKB48の振り付けも担当していたようです。

板野友美さんとは公私共に仲良しのようで板野さんのインスタにも登場しています。

武田舞香

アイドルと並んでも全く引けを取らない美人さですね!

武田舞香

「恋するフォーチュンクッキー」

「心のプラカード」

「365日の紙飛行機」

などの振り付けも担当しているようですね。

スポンサーリンク

中居正広との出会い・馴れ初めもダンス

武田舞香

武田舞香さんがとても美人で可愛らしい方ですが、

ダンスレッスンになると厳しい方のようです。

中居正広さんとの出会いは2009年ごろ。

SMAPの振り付け補助を担当していた時に、

個人レッスンを通じて仲良くなったそうです。

武田舞香

ダンスが好きな中居さんとは気が合ったのでしょうね。

その厳しいエピソードとして、あのキムタクに物申した話があります。

「僕の振りを担当してくれるマイカちゃん。女の子なんですけど、踊ってないときはかわいい子なんですけど、踊りになると

“まだ覚えてないんですか?”

“まだ聞くことあるんですか?”

“さんざんやったでしょ”

みたいに割と厳しい」

木村拓哉さんの発言

ぶっちゃけ女子ならキムタク相手だといい印象を持ってもらいたくてなかなか言えないと思うんです。

しかし、武田舞香さんはそんなことよりダンス!

ストイックで有名なキムタクよりさらにストイックなんですね。

普段は可愛いのレッスンになると厳しいギャップに中居さんは惹かれたのかもしれませんね。

武田舞香のSNSアカウントは?

武田舞香

武田舞香さんSNSは一切していないようです。

この年代でイケイケな感じだったらインスタとかしててもおかしくないですよね。

しかし、

武田さんは中居さんの立場を考えSNSを利用していないといいます。

武田舞香

中居さんとの関係が外部に漏れないようにInstagramなどは利用せず、

プライベートを隠していたようですね。

口が硬く、中居さん思いの素敵な方ですね。

普通だったらあのSMAPの中居正広と交際しているとみんなに自慢したくなるところを、

あえてSNS利用しないことで自らその機会を絶っているところが素晴らしいなと思いました。

交際から10年以上経っていますが、結婚の話は全くありません。

今は中居くんの体調のこともありますし、このまま恋人のままで支えていくのかもしれませんね。

【7ヶ月画像比較】中居くんの痩せ方が尋常じゃない!死相も?↓

休養中でもファンへの気遣いがすごい!中居正広のサプライズプレゼント↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました