【5選】佐藤健と上白石萌音の熱愛匂わせ!出会いはドラマ共演より前で運命的! | 気になるet cetera

【5選】佐藤健と上白石萌音の熱愛匂わせ!出会いはドラマ共演より前で運命的!

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』での共演をきっかけに

「たけもね」の愛称でファンから親しまれている

佐藤健さんと上白石萌音さんカップル

二人の熱愛の匂わせを調査しました!

また、出会いはドラマと思われたのですが、

実はそれより以前に

ドラマのような運命的な出会いをしていました。

たけもねカップルのラブラブエピソードをご紹介します。

スポンサーリンク

佐藤健の彼女・結婚相手は上白石萌音?

初共演・馴れ初め

佐藤健さんと上白石萌音さんの初共演

2020年1月スタートのドラマ『恋はつづくよどこまでも』です。

上白石萌音

看護師と医師の恋愛ドラマで、

佐藤健さん演じる

憧れのドクター・天堂浬(てんどう・かいり)を追いかける

ナース役の上白石萌音さんのドタバタぶりが可愛らしかったです。

二人の関係は、ドラマの中だけでなく、

番宣の際にも「付き合っているの?」

と言われるような距離感で仲良さげにしていたため、

「たけもね」の愛称でファン公認のカップルとなっていました。

二人の胸キュンシーンをもう一度見たい方はこちら↓

楽天ブックス
¥20,328 (2022/12/23 14:26時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
スポンサーリンク

ドラマ共演より前に運命的に出会っていた!

二人の出会いはドラマかと思われたのですが、

実はそれ以前にとあるところで

運命的に出会っていたそうです。

それは、

2019年のRADWIMPSのライブ会場

です。

偶然にも隣の席になり、

そこで初めて挨拶を交わしたそうです。

佐藤健

二人ともRADWIMPSと交流があったため

おそらく招待席だと思いますが、

こんなふうに運命的に出会っていたなんて

本当にドラマみたいですね。

スポンサーリンク

【5選】佐藤健と上白石萌音ラブラブ匂わせ

距離感が近い

二人の匂わせといえば、距離感の近さです。

人にはパーソナルスペースがありますから、

恋人でもない限りこんな近い距離感で話すことはないはずなのですが

二人の距離感は恋人並みです。

「ほら言って言って!」

とタメ口で話している感じもあり、

佐藤健

あまりのイチャイチャぶりに若干、

香里奈さんが呆れているようにも見えますね。

スポンサーリンク

見つめ合い

佐藤健さんと上白石萌音さんは

度々見つめ合うシーンが見られます。

佐藤さんは割と、人の目を見つめるタイプの人だとは思いますが、

こんな目で見られたら落ちない女性はいないのでは?

佐藤健

それに負けない萌音さんの笑顔の見つめ返しも素敵すぎます!

佐藤健

人は嫌いなものを目で追ったりしませんから

好きだからこそ見つめられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

配信アプリで名前呼び捨て・舞台観劇

佐藤健

さらに、佐藤健さんは生配信アプリ『SUGER』

上白石萌音さん出演の舞台『千と千尋』を観に行った

ことも話していました。

「まず萌音に聞くじゃないですか」

と呼び捨てにしていたり、

「俺は萌音のほうしか見てない」

と橋本環奈さんの方は見ていないことも強調しました。

この発言にたけもねファンは

「キャー!」となったようです。

スポンサーリンク

スマホケースがポケモン

また二人のスマホケースがポケモンでおそろいなところも

匂わせだと言われています。

佐藤健

佐藤健さんはピカチュウのスマホケースを使っています。

一方の上白石萌音さんは、カビゴンのスマホケースです。

上白石萌音
カビゴン

佐藤健さんは、ポケモンのCMに出るくらいですから

ポケモンが好きなのでしょうね。

上白石萌音さんについてはわかりませんが、

妹の上白石萌歌さんが、

「ポケモンに育てられた」

と話しており、

お姉さんも一緒に見ていたのではないでしょうか。

となると単に二人ともポケモンが好きという可能性もありますが、

共通の趣味・好きなものが一緒ということで

一緒にポケモンのスマホケースで揃えた可能性はありますね!

スポンサーリンク

同じ指にペアリング?

さらに決定的となったのは、

ペアリング

です。

中指に同じようなリングをつけていますね。

佐藤健
上白石萌音

ペアリングなら左手薬指かなとも思いますので、

そこをあえて二人とも中指というところが気になりますね!

スポンサーリンク

自宅デート密会報道

佐藤健

さらに佐藤健さんと上白石萌音さんの

密会報道もありました。

2021年2月の記事で、自宅密会デートが報じられました。

相手は『恋つづ』で共演した佐藤です。彼は有名な共演者キラーですが、上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているとの情報もあります(芸能記者)

引用:週間実話web

自宅密会デートとなると、

さすがに友達という関係性ではないような気がしますね。

ドラマの関係性のような感じで

現実の世界でもラブラブなのでしょうか。

佐藤健と綾瀬はるか馴れ初めはケンカ!自宅付近で目撃で結婚はいつ?
2024年元旦に電撃婚が噂されていた佐藤健さん。お相手は以前から噂の綾瀬はるかさんです。佐藤健さんといえば共演者キラー・モテ男で有名で、これまで多く女優との熱愛が報じられてきました。中でも綾瀬はるかさんは大本命で、2024年元旦に結婚するのではとの情報が。そんな二人のラブラブエピソードや密会目撃情報などをお伝えします!
【熱愛はデマ⁉︎】佐藤健は綾瀬はるかと上白石萌音どっちと付き合っている?
年末の駆け込み結婚が噂されている佐藤健さん。お相手は綾瀬はるかさんか上白石萌音さんか注目されています。佐藤健さんといえば共演者キラー・モテ男で有名で、これまで多く女優との熱愛が報じられてきました。大本命の綾瀬はるかさんか最近噂の上白石萌音さんか、どちらと付き合っているのか、はたまた熱愛はデマなのか噂を調査しました。
【顔画像】三笘薫の匂わせエピソード!嫁は剱持クリアで馴れ初めは筑波大学!
サッカー日本代表の三笘薫(みとまかおる)選手がW杯で大活躍し、女性人気を高めていますね。しかし、残念ながら?三笘選手は今年結婚したことを発表しています。嫁は剱持クリアさんという方のようですが、どんな方なのでしょうか。出会い・馴れ初めは二人が通っていた筑波大学なんだとか。ラブラブなようで試合中の匂わせ画像も発見しました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera