【画像】妹尾ユウカの整形前後の変化!総額350万円かけてもモテない理由は? | 気になるet cetera

【画像】妹尾ユウカの整形前後の変化!総額350万円かけてもモテない理由は?

アフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

コラムニストとして活動する妹尾ユウカさんが

サッカー選手の容姿を嘲笑する発言をし炎上していますね。

そんな妹尾ユウカさんは元々見た目にコンプレックスがあり、

整形していることを公言しています。

整形前後の変化を画像で見てみましょう!

また整形してもモテないと語っていますが、その理由とは?

今回のルッキズム発言の根源とは?

スポンサーリンク

妹尾ユウカのサッカー選手の容姿をバカにし炎上

妹尾ユウカ
妹尾ユウカInstagram

コラムニストの妹尾ユウカさんが2023年1月29日、

「プロサッカー選手がインスタグラマーをナンパする手口」

として、TikToker「たらこあい」さんと談笑する動画をツイッターで公開しました。

動画内でナンパしてきたサッカー選手の容姿をバカにする発言をし炎上しているようです。

写真を見た妹尾ユウカさんは、

「いいパーツが1個もない」

「顔で褒めれるところが1点もない」


「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」

などと発言。

友達同士の会話ならともかく、

こうして動画を上げて不特定多数の人の目に触れるようにしたのはなぜなのかと

疑問の声が相次いでいます。

人の顔disる前に自分の顔を鏡で見た方がいい

Twitterコメント欄より

勘違いさんへ 人を馬鹿にする人は自分に返ってきますよ。 ちなみに動画は見ません。再生数増やしたくない。つまらない動画という事はわかります。

Twitterコメント欄より

あなた覚悟してきている人ですよね 人の容姿をSNSで馬鹿にするってことは、 逆に馬鹿にされるかもしれないという危険を常に覚悟してきている人ってわけですよね

Twitterコメント欄より
スポンサーリンク

【画像】妹尾ユウカの整形前後の変化!

妹尾ユウカ
妹尾ユウカInstagram

今でこそスタイルも良く、綺麗な妹尾ユウカさんですが、

昔は「デブ」や「ブス」だと言われていたというから驚きです。

高校3年の終わりからコラムニストとして活動をはじめた妹尾さんは、

10代の頃からネット上で「ブス○ね」と言われつづけたそうです。

当然傷付いた妹尾ユウカさんは、

20歳で美容整形手術を受けることにしました。

整形前後の顔の変化がこちら!

妹尾ユウカ
妹尾ユウカアメブロ

左がまさかの20歳で右が24歳の時の画像です。

若返っていますね!

これは完全に整形してよかったと言えるのではないでしょうか。

まず、肌が綺麗になっていますし、輪郭のもたつきもなくなっていますね。

鼻も小さくなって、目も綺麗な二重になっています。

整形だけでなく、

痩せて人生が変わったようですね。

スポンサーリンク

妹尾ユウカの整形にかかった総額は?

妹尾ユウカさんは、20歳で整形を始め、その後も

同じ箇所のやり直しやプチ整形を含めて、これまでにかかった総額費用は

2021年1月時点

およそ350万円

だそうです。

その後もメンテナンス代で結構かかっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

妹尾ユウカが整形した美容クリニックはどこ?

銀座TAクリニック
銀座TAクリニックHP

妹尾ユウカさんが通っている美容整形クリニックは、

銀座TAクリニック

です。

妹尾ユウカ
妹尾ユウカアメブロ

担当は、

山田真里江先生

という方です。

信頼している先生のようです。

スポンサーリンク

妹尾ユウカが整形してもモテない理由とは?ルッキズム発言の背景は?

妹尾ユウカ
妹尾ユウカInstagram

妹尾ユウカさんは、

整形したからといってモテるようにはならなかったと話しています。

世の中には整形を魔法かなにかと勘違いしている人が多くいる。 
実際に私も整形をするまでは「人生が一夜にして変わる大イベント」だと思っていたが、全くそんなことはなく、特別な変化は起きていない。急にモテるなんてこともない。 

引用:妹尾ユウカアメブロ

整形で得られたのは、些細な日常の幸せだと言います。

人様にすっぴんを見せることへの抵抗やプールに行く際にアイプチがとれないか心配になることがなくなった。整形で得たのはそんな些細な幸せ。

引用:妹尾ユウカアメブロ

表面だけが変わっても中身が変わらないと

自分自身までは誤魔化しきれないと話します。

今の私は「人は見た目じゃない」という言葉に深くうなずける。

 人が見た目で判断されることは事実だが、自分自身が自分を見る目はそう簡単には変わらないからだ。

引用:妹尾ユウカアメブロ

それでも、やっぱり外見は大事な理由として

自信がコラムニストという立場にあるからだそうです。

それでも私は自分の容姿を磨くことにこれからも全力で勤しもうと思っている。
なぜなら、コラムニストにとって説得力はやはり欠かせないものであり、容姿はその判断材料となるからだ。
ブスやデブの語る恋愛論にはそもそも誰も興味がない上に全く説得力がない。
カプリコやモッチッチの誘惑に負けているような人間の書いた文章には憧憬を抱かせる力もない。  

引用:妹尾ユウカアメブロ

自分自身の見た目に厳しい分、

他人の外見にも厳しいのかもしれませんね。

もちろん今回の発言はやはり公共の場で発するには

不適切だったかもしれませんが、

コラムニストとして

歯に絹着せぬ発言が共感を呼んでいる妹尾ユウカさんらしいといえば

そうなのかもしれません。

コラムニストの妹尾ユウカって何者?老け顔だけど年齢は?結婚して子供がいる!

最近は、整形を公にする芸能人が多くなってきた気がしますね!

【画像】3時のヒロイン・かなで二重に整形前後の比較!二重埋没法とは?金額は?

【整形前後】なつぴなつの年齢や仕事(職場)wikiプロフィール!整形箇所は?彼氏はいるの

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera