【顔画像】高井美紀の家族構成は?子供は娘で美人?大学生で将来は医者? | 気になるet cetera

【顔画像】高井美紀の家族構成は?子供は娘で美人?大学生で将来は医者?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

55歳の若さで亡くなったMBSの高井美紀アナウンサー

プライベートでは結婚していて子供もいるようです。

医師の父親とアナウンサーの母親を両親にもつエリート一家のお子さんが気になりますね!

どうやら美人な娘がいるようです!

子供の年齢、顔画像などを調査しました。

スポンサーリンク

高井美紀の家族構成は?入社後すぐ結婚して3人家族!

高井美紀

高井美紀アナウンサーは1990年に入社してすぐに結婚しています。

1995年1月17日

結婚2年目の時にご主人と住んでいた自宅が

阪神・淡路大震災で被災して倒壊しています。

ということで1993年ごろに結婚していたようですね。

家族構成は、

ご主人と一人娘の3人家族

です。

【顔画像】高井美紀の娘が美人!?名前や年齢は?

高井美紀アナウンサーは、

2000年10月より第1子を妊娠し、産休へ入っています。

その後、第一子となる長女を出産して、

翌2001年10月にはアナウンサーとして職場復帰しています。

かなり早い復帰ですね。

アナウンサーとしてのキャリアに穴をあけたくなかったのでしょうね。

このことから長女の年齢は、2001年に生まれたとすると

2023年で

22歳になる年代

ではないでしょうか。

だとすると大学生くらいですね。

娘さんの名前や顔画像について調べてみましたが、

一般人ということもあり公開はされていませんでした。

ただ、過去に高井アナと娘さんが

MBSに訪れた際の写真がTwitterに投稿されていました。

顔はスタンプで隠されていますが、スタイルも良く

雰囲気からも美人であることがうかがえますね。

高井美紀
Twitter

2021年3月の投稿なので、娘さんが20歳くらいの時でしょうか。

ご両親ともに大学を卒業していますし、

おそらく娘さんも大学に通っていると思いますので

この時大学生だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高井美紀の娘は大学生で将来は医者で後継ぎ?

医者の父親とアナウンサーの母親を持つエリート一家に生まれた

高井美紀さんの娘さん。

将来は何になるのでしょうか。

母親と一緒にテレビ局に見学に行っていたことから

アナウンサー志望なのかなと考えましたが

それであればあえて顔は隠さないかなと思いました。

アナウンサーになるにはミスコンに出たり、インスタで発信したり、

とにかく自分の顔や名前を売り込んでいきますから

顔や名前を隠すことはあまりアナウンサー志望にはメリットがありません。

そのため、娘さんはアナウンサーになりたいわけではないのかなと思います。

それでは、父親のような医師になるのか。

こちらは可能性としてはあるかもしれません。

医師の子供は医師になりやすいですし、

一部で父親がクリニックの院長になっているのではという話もあるようです。

高井美紀さんには長女の他に妊娠や出産のためのキャリアブランクはありませんから、

おそらく子供は一人なのでしょう。

となると、父親の病院の後継として娘さんが

医者になる可能性はありそうですね。

だとすると娘さんはまだ医大生ということになるのではないでしょうか。

才色兼備の高井美紀さんの娘さんですから、

美人で頭もいいこと間違いなしですね!

【顔画像】高井美紀の夫は麻酔科医!高収入で金持ち!馴れ初めは大学?

スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera