戸谷公人の年収・収入源は?3つの理由で貧乏は嘘!仮面ライダー俳優は儲からない?




戸谷公人 ニュース
スポンサーリンク

仮面ライダー俳優井上正大さんと戸谷公人さんの

金銭の貸し借りに関するトラブル勃発でリアルバトルが繰り広げられています。

戸谷公人さんが借りた10万円をなかなか返済しなかったということを

井上正大さんがTwitterで公開し明らかになりました。

仮面ライダー俳優はそんなに儲からないのでしょうか?

戸谷公人さんの年収や現在の職業について調査しました。

すると決して貧乏ではないことが明らかに!

その理由を3つお伝えします!

スポンサーリンク

【LINE】戸谷公人の金銭トラブル内容

金銭トラブルの発端は、12月27日に、俳優の井上正大さんが、Twitter

「仮面ライダーディケイド」で共演した俳優の戸谷公人(とたに きみと)さんに貸した10万円が

返済されないことをツイートしたことです。

実際のラインのやり取りがこちら。

Twitter
Twitter

このLINEの内容が公開された後に、戸谷公人さんは返済をしたようで、

この騒動について説明文をツイートしました。

すると、まるで既に解決していたことかのような内容に、

井上さんは、

「自分がLINEを公開したから慌てて返済しただけ。返せるお金あったんじゃん。」

という内容のツイートを続けました。

Twitter
Twitter

LINEの母の件というのは、

2022年6月6日に戸谷公人さんの母親が他界していて、それによる出費のことのようです。

スポンサーリンク

戸谷公人の年収は?仮面ライダー俳優は儲からない?

戸谷公人さんは2009年に放送された

「仮面ライダーディケイド海東大樹(ディエンド)役を務めています。

仮面ライダーディケイド

仮面ライダー俳優は、若手俳優の登竜門のようなもので

仮面ライダー出演時はまだまだ若手なので単価は安いようです。

しかし、ここで人気が出ると一気に人気俳優の仲間入りを目指せるチャンスですね。

実際、戸谷公人さんは仮面ライダーをやる前と後

単価がグッと上がり、家賃も2倍になったと話しています。

俳優の年収は単価によって変わってくるため、単価詳細については

「言えないよ・・・」

と濁していました。

仮面ライダー出身俳優といえば、

佐藤健さん
吉沢亮さん
赤楚衛二さん
菅田将暉さん
福士蒼汰さん などなど・・・

今や有名人気俳優ばかりです。

もちろん全員が全員そうなるわけではないのですが、

戸谷公人さんが最高年収を発表すると

一緒に動画出演しているYouTuberはかなり驚いていたので、

ピーク時は売れっ子俳優並みにもらっていたのではないでしょうか。

一緒に動画出演していた登録者50万人以上のゲーム実況者の年収の倍以上だということですから

相当儲かっていたはずですね。

戸谷公人の現在の職業は?

人にお金を借りないと生活できないなんて、

戸谷公人さんは現在どんな仕事をしているのでしょうか。

戸谷公人さんは、当初アミューズに所属していて、2018年11月30日に退所。

その後、2019年12月1日から青二へ移籍し、

2022年8月1日に退所し独立して今はフリーで活動しています。

現在も俳優や声優として活動はしているようですが、出演する機会は少なく、

テレビ出演は、2020年1月を最後にしていないようです。

井上正大さんからお金を借りていたところを見るとやはり生活は厳しそうですね。

そんな戸谷公人さんはかなりのゲーマーのようで、現在は、

ゲーム実況の配信者

としても活動しているようです。

twichやYouTubeで配信を行っているようですが、フォロワーはまだ1000人台と少なく、

そこまでの収益にはつながっていないようです。

視聴者数からしたら、月10万円くらいではないでしょうか。

しかし、その腕前はゲームファンからもお墨付きで、今後続けていけば

ゲーム実況者として食べていけるようになるかもしれません!

世界で750人しか到達できないステージまで行っているようで、

凄すぎると話題になっているほどです。

トップゲーム実況者の年収は1000万円を超えていますから、

戸谷公人さんの腕前なら達成できるかもしれませんね。

スポンサーリンク

戸谷公人は貧乏ではない!3つの理由!

一方で、戸谷公人さんがお金を借りないといけないほど貧乏なのかという疑問について調査すると、

決して貧乏ではないと言える経済状況が明らかになりました。

その理由を3つ紹介します。

身なりが綺麗でお金も返済できている

まず、貧乏とは言っても、髪を染めたりセットしたり綺麗に整えていることから

メンテナンスできるお金は十分あるといえます。

また、楽屋があるようなしっかりした仕事もあるようで、決して仕事がないわけではなさそうです。

俳優業も頑張っていきたいと話していることから、

なりふり構わず仕事を!というより、しっかり夢を追える余裕はあるように思います。

バイクに乗っている

続いて趣味なのかバイクを所持していることが挙げられます。

最近は乗っていないようですが、

バイクは正直、移動手段というよりは趣味などで乗り回す贅沢品にあたるかと。

車ほどではありませんが、保険やガソリン代など維持費もかかりますから

よっぽど貧乏だったらバイクも手放していることでしょうね。

スポンサーリンク

ペットを飼っている

最後に、ペットを飼っている点です。

自分以外にペットを養う余裕があるということは、

お金に困っていないですよね。

犬だと毎月の病院代や餌代、シャンプーやカット代などかかります。

うちの犬も自分より定期的に病院に通っていて

下手したら人間よりお金がかかっているかもしれません・・・。

ペットを飼う芸能人は多いですが、

やはり売れている人たちばかりですよね。

戸谷公人さんも決して貧乏というわけではなさそうです。

実際、LINEが公開されてすぐお金も返せているわけですしね!

現在30歳ということでまだまだこれからです!

顔もイケメンですし、もっと人気が出そうですから、

これからテレビやドラマのお仕事が増えていくかもしれませんね!

手越祐也「イッテQ!」電撃復帰!?降板理由と復活の可能性↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました