【画像】不倫した吉村真晴(マハル)の嫁は美人!飯田美佳の噂!子どもは何歳?

ニュース

一般女性との不倫が報道された卓球選手の吉村真晴さん。

奥様が超絶美人と話題です。

現在奥様とは別居中で離婚に向けて動いているようです。

お二人には、幼いお子さんもお二人いるということですが何歳なのでしょうか。

可愛い妻と子供がいながらなぜ不倫してしまったのか疑問ですが、奥様やお子さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

吉村真晴の妻は超絶美人!

2016年に結婚

吉村さんは、2016年9月1日に一般女性と結婚されました。

手を見ただけでも細くて綺麗な女性の手だなとわかりますね。

一般人ということですが、いったいどんな方のでしょうか。

【顔画像】名前と年齢

奥様の名前は、正式には発表されていませんが、飯田美佳(いいだみか)さんという女性だと噂されています。

専修大学の卓球選手だったそうで、当時の大学の先輩がブログに「専修大学の可愛い後輩」という記事をアップしてい多様です。(現在は削除されています。)

こちらが2012年当時の飯田美佳さんと思われる女性の写真です。

この時、大学1年生くらいとのことですから現在は、29歳となります。

奥様は、吉村さんと同級生のようですから年齢も一致しますね。

スポンサーリンク

馴れ初め

吉村さんは、自身のYouTubeチャンネルで奥様との馴れ初めも語っています。

吉村さんも奥様も大学で卓球をしていてキャプテンを務めていたそうです。

インカレで優勝したとき、奥様と表彰台で隣同士になったときに話しかけたのが最初の出会いです。

この時に吉村さんから連絡先を聞いて仲良くなったようです。

よほど美人さんだったのですね。

吉村さんが、2017年にさんま御殿に出演された時、奥様とのラブラブぶりをお話しされていましたが、その時武井壮さんが

「奥さんがめっちゃ美人」

と褒めちぎっていました。

吉村さんは結構面食いタイプなんですね!

スポンサーリンク

子どもは2人で年齢・性別は?

吉村さんは2児のパパでもあります。

2017年4月3日に長女、優菜(ゆな)ちゃんが誕生しました。

2022年現在5歳ということになります。

そして、2021年5月26日に第二子の男の子が生まれました。

現在はまだ1歳ということですからまだまだ手のかかる時期です。

そばでお姉ちゃんのゆなちゃんが面倒見ている様子がうかがえますね。

超低出生体重児ということで大変だったようです。

そんな宝物が生まれたばかりなのに奥様とお子さんを放って不倫だなんて悲しすぎます。

どうか奥様もお子さんもみんなが幸せに過ごせることを願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました