【画像】2024年松たか子が別人?ショートヘアで老けたおばさん写真に誰?の声 | 気になるet cetera

【2024最新】松たか子が別人?ショートヘアで老けたおばさん写真に誰?の声

アフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

バッグに大量の食パンを詰めた姿が激写され

「ヤマザキ秋のパン祭り」

と揶揄された記事が出た松たか子さん。

その姿に驚きの声が上がっています。

超ショートヘアでオン眉前髪の松さんはまるで別人のよう。

美しい松さんからとはかけ離れた姿に

「劣化?」「おばさん?」の声が。

2024年現在の松たか子さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

まるで別人?2024年現在の松たか子

プライベートでも「ヤマザキ秋のパン祭り」

出典:NEWSポストセブン

この写真を見た時、一瞬誰かわかりませんでした。

まるで何か悪いことをしたかのようないかつい表情です。

実は女優の松たか子さんなんです。

松さんは、大きな黒バッグに大量の食パンを入れていたそうで、

その姿を激写されました。

その食パンというのが、

1994年から28年間CMキャラクター務めている

山崎製パンの看板商品『ロイヤルブレッド』だったそうで、

共演者やスタッフへの差し入れだったようです。

そのために、山崎パンの“秋祭り”という記事が出でしまい、

話題となりました。

スポンサーリンク

松たか子の変化への世間の反応

しかし、まるで犯罪者のような写真に

見た人からはツッコミの声が続出しています。

誤解を生みそうな記事に

「もっといい写真あっただろう」

との意見が。

すっぴんなのか眉毛も細いように見えますし、

眩しかったのか眉間に皺が寄っていて険しい表情ですよね。

出典:NEWSポストセブン
出典:NEWSポストセブン

盗撮なので表情作る方が難しいとは思いますが、

それでも松たか子さんの綺麗なイメージとの

ギャップに驚いた人もいたようです。

松さんは本当に劣化してしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

松たか子は劣化した?もうおばさん?

時系列で検証

2019年

この写真が撮られたのは、

出演舞台「『Q』:A Night At The Kabuki」

を終えて帰宅する時です。

松たか子さんは、2019年の初演時から出演していました。

当時のインタビュー映像がこちらです。

2019/09/08

この時の映像を見ると、化粧をしていることを考えても綺麗ですよね。

多少ほうれい線はありますが、お肌もふっくらとして艶があり若々しいです。

スポンサーリンク

2020年

そして、2020年に撮影された写真がこちら。

出典:NEWSポストセブン
出典:NEWSポストセブン

同じショートヘアですが、現在よりも綺麗にまとまっていますし、

顔もマスク越しでも綺麗なのがわかるくらいですよね。

スタイルもすらっとされています。

スポンサーリンク

2022年

そして、45歳の松たか子さんがこちらです。

出典:NEWSポストセブン

口元はどうしても年齢が出やすいですから

そこは仕方ないのかもしれませんね。

ただお肌はやはりハリがあって若々しいですし、

メイクをすればオーラもあります。

メイクをした状態で2019年と比較してみると・・・

少しやせられたのでしょうか。

頬のハリが少し失われたように見えますね。

それでもやはり美しさは変わりませんね。

スポンサーリンク

2023年

46歳を迎えようとしている2023年3月の松たか子さんです。

松たか子
出典:YouTube

今も変わらず綺麗ですよね。

こちらは2023年11月にインタビューを受けている様子です。

声にも張りがありますし、

髪も伸びたせいか以前の松さんの面影も見えますね。

スポンサーリンク

松たか子は老けた?結論

松たか子さんは現在46歳ということですから、

それなりに老けているのは当然ですし、

今回の写真はメイクもしておらず髪もセットしていなかったため

ひどく老け込んで見えたというだけのようです。

松さんの美しさは健在でした!

【画像15選】水卜麻美のすっぴんが可愛い!中村倫也が惚れたみとちゃんの素顔とは?
俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサーのみとちゃんこと水卜麻美さんが電撃結婚を発表しました。馴れ初めは明らかになっていませんが、中村倫也さんがメイクルームで水卜さんのすっぴんを見て可愛いと思ったというエピソードがあります。そこで、水卜アナのすっぴん画像を厳選してお届けします!中村さんが惚れ込んだ素顔とは?
【2024最新】BoAが劣化して顔変わった?変化を時系列で紹介!
KPOPのパイオニア的存在のBoAさんが、最近日本でもまた活動しているようです。歌番組にも出演していますが、現在の姿が別人のように変わったと話題になっています。整形や加齢によるものと噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。変化を時系列でまとめてみました。
【画像比較】石川佳純が綺麗になった理由7選!結婚やメイク?整形疑惑を調査!
かつて五輪3大会連続で金メダルを獲得した元卓球選手・石川佳純さんが、最近綺麗なったと話題です。2023年5月に選手を引退して以降、ますます美人度が増してきたのはなぜなのでしょうか。結婚やメイク、整形疑惑など、考えられる理由を7つご紹介します。また、いつから綺麗になったのか昔の画像も時系列で比較していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント