【画像】2022現在の松たか子が別人?ショートヘアで老けたおばさん写真に誰?の声「ヤマザキ秋のパン祭り」

ニュース
スポンサーリンク

バッグに大量の食パンを詰めた姿が激写され「ヤマザキ秋のパン祭り」と揶揄された記事が出た松たか子さん。

その姿に驚きの声が上がっています。

超ショートヘアでオン眉の前髪の松さんはまるで別人のよう。

美しい松さんからとはかけ離れた姿に「劣化?」「おばさん?」の声が。

2022年現在の松たか子さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

まるで別人?松たか子

「ヤマザキ秋のパン祭り」

出典:NEWSポストセブン

この写真を見た時、一瞬誰かわかりませんでした。

まるで何か悪いことをしたかのようないかつい表情です。

実は女優の松たか子さんなんです。

松さんは、大きな黒バッグに大量の食パンを入れていたそうで、その姿を激写されました。

その食パンというのが、1994年から28年間CMキャラクター務めている山崎製パンの看板商品『ロイヤルブレッド』だったそうで、共演者やスタッフへの差し入れだったようです。

そのために、山崎パンの“秋祭り”という記事が出でしまい、話題となりました。

スポンサーリンク

世間の反応

しかし、この写真を見た人からは、まるで犯罪者のような写真にツッコミの声が続出しています。

誤解を生みそうな記事に

「もっといい写真あっただろう」

との意見が。

すっぴんなのか眉毛も細いように見えますし、眩しかったのか眉間に皺が寄っていて険しい表情ですよね。

出典:NEWSポストセブン
出典:NEWSポストセブン

盗撮なので表情作る方が難しいとは思いますが、それでも松たか子さんの綺麗なイメージとのギャップに驚いた人もいたようです。

松さんは本当に劣化してしまったのでしょうか?

松たか子は劣化した?もうおばさん?

時系列で検証

2019年

この写真が撮られたのは、出演舞台「『Q』:A Night At The Kabuki」を終えて帰宅する時です。

松たか子さんは、2019年の初演時から出演されています。

当時のインタビュー映像がこちらです。

2019/09/08

この時の映像を見ると、化粧をしていることを考えても綺麗ですよね。

多少ほうれい線はありますが、お肌もふっくらとして艶があり若々しいです。

スポンサーリンク

2020年

そして、2020年に撮影された写真がこちら。

出典:NEWSポストセブン
出典:NEWSポストセブン

同じショートヘアですが、現在よりも綺麗にまとまっていますし、顔もマスク越しでも綺麗なのがわかるくらいですよね。

スタイルもすらっとされています。

2022年

そして現在、45歳の松たか子さんがこちらです。

出典:NEWSポストセブン

口元はどうしても年齢が出やすいですからそこは仕方ないのかもしれませんね。

ただお肌はやはりハリがあって若々しいですし、メイクをすればオーラもあります。

メイクをした状態で2019年と比較してみると・・・

少しやせられたのでしょうか。

頬のハリが少し失われたように見えますね。

それでもやはり美しさは変わりませんね。

スポンサーリンク

結論

松たか子さんは現在、45歳ということですから、それなりに老けているのは当然ですし、今回の写真はメイクもしておらず髪もセットしていなかったためひどく老け込んで見えたというだけのようです。

松さんの美しさは健在でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました