【2022最新】楽しんごの整体サロン『極上ほぐしんご』の場所はどこ?料金やコース内容・評判や口コミは? | 気になるet cetera

【2024最新】楽しんごの整体サロンの場所や料金やコース内容・口コミは?『極上ほぐしんご』

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

楽しんごさんの整体サロンが凄すぎると話題になっています。

最近テレビで見ることはありませんが、整体のお仕事が忙しいようですね。

プライベートサロンということで芸能人やアスリートも御用達なんだとか。

気になるサロンの場所や料金、コースの内容をまとめました。

併せて施術の口コミ・評判なども調査しました。

スポンサーリンク

楽しんご整体の仕事が忙しすぎる!?

最近テレビでめっきり見かけなくなった楽しんごさんですが、

最近は経営している整体のサロンが忙しすぎるようです。

3か月先まで予約でビッシリで今年はもう

年末まで埋まっているほど大人気だそうです。

芸能人やアスリート御用達で、

イチロー選手も施術したことがあるそうですよ。

確かな腕で信頼されているのでしょうね

整体師になったきっかけは、高校時代に整骨院でアルバイトをしていたことです。

高校卒業後、整体師として独立し、横浜にあった脱毛サロンの一角を間借りし、

自分の店を開いたそうです。  

楽しんごさんは、整体関係の資格として

  • 日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
  • 勝田式整体法
  • TTMA公認セラピストAAA級

などを取得しています。

楽しんごさんは、タイでマッサージを学んでいるため、

タイ古式マッサージの技法を取り入れたオリジナルの施術が人気のようです。

他にはない楽しんごさんオリジナルということでここでしか受けられない施術なんですね。

どんなマッサージなのか気になります。

スポンサーリンク

楽しんごのサロンの場所

楽しんごさんのプライベートサロンの名前は、

『極上ほぐしんご』

です。

場所は郊外にある住宅街の一角で、

4LDKの一軒家が丸々サロンになっているというから落ち着いて施術してもらえそうですね。

駐車場も4台分あるそうです。

完全予約制のプライベートサロンですので

かなり贅沢な施術が期待できそうです。

詳しい場所は非公表で、予約すると教えてもらえるようです。

自由が丘にお店があるという情報もありましたが、

一軒家という情報と異なるため別の店舗なのかもしれません。

極上ほぐしんご!自由が丘本店
住所:東京都目黒区自由が丘1丁目13−14 自由が丘スカイビル5階
電話:03-3725-0515
メニュー:骨盤矯正・インディバ・視力・バイオプトロン他

施術希望の方は、

楽しんごさんのSNSにメッセージを送り、直接予約を取るシステムになっています。

ご興味のある方はぜひ!

スポンサーリンク

コース内容や料金は?

自称“時給日本一整体師”ということで料金はかなり高そうですよね。

気になる料金ですが、基本的に

90分 5万5000円

です。

1人5万5000円で、出張だと1回50万円。1人あたり基本90分ではあるけれど、カウンセリングによっては追加料金を頂かずに3時間やった方もいらっしゃいます僕はお客様のコリが100%取れないうちは帰さないので。時間に縛られてまだコリが残っているのに終えるのは僕も施術家として嫌なんです」

引用:週刊女性プライム

このほか、180分10万円という高価なコースもあるそうです。

正直、富裕層しか難しいのではと思ってしまう料金体系ですが、

時間が来たら終わりではなく楽しんごさんが満足するまで

とことんやってくれるということですから満足感は高そうですね。

スポンサーリンク

サロンの評判や口コミ

サロンを利用した人の評判を調査してみました。

悪い書き込みはほとんど見当たらず、かなり満足度が高いようです。

手作りカレー美味しそうですね!

楽しんご

また、サロンに行くときの注意点として、

男性の方は彼女の付き添いはNGですのでご注意ください。

スポンサーリンク

楽しんご整体サロンまとめ

楽しんごさんが経営するサロンはかなり高級ですが、

芸能人やアスリートなどからの信頼は厚く、いつも予約でいっぱいで人気のようです。

一方で楽しんごさんは、YouTubeなどでも楽しい動画を配信しています。

動画内では、これまで施術してきた芸能人なども暴露されています。

これからも整体は続けていくようですが、

芸人としてテレビに返り咲くという目標もあるようです。

「僕はやっぱり人に喜んでもらいたい。お笑いも整体の仕事もそう。東日本大震災や熊本地震のとき現地に駆けつけ被災者のマッサージをしたのもその思いから

僕の施術で滞っていた血流が良くなって、たくさんの人が楽になる姿を見て、整体は僕の天職だ、死ぬまで続けようと改めて思って。

でもサロンに来たくても予約が取れない、ちょっとお高いという方もいるかもしれない。

そういう人のためにYouTubeで動画を配信しています。動画を見てしんごちゃんにマッサージされている気分になって、癒されてもらえたらなって思っています!」

引用:週刊女性プライム

整体に熱い思いを持ってされているのですね。

整体師としてだけでなく、芸人としてこれからまたテレビで活躍されることもあるかもしれませんね。

それにしてもプライベートサロン気になりすぎます。

【収入源】楽しんごの年収・年商は6億円?新居の住所や福岡の豪邸の画像は?

楽しんごの愛車は中古で2億超え!ブガッティ・ヴェイロン!レクサスやランボルギーニなど高級車を次から次へ購入もなぜか売却!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント