楽しんごの愛車は中古で2億超えブガッティ・ヴェイロン!レクサスやランボルギーニなど高級車を次から次へ購入もなぜか売却!

タレント
スポンサーリンク

最近話題に上がるようになった楽しんごさんが気になっています。

芸人としてはテレビには出ていませんが経営している整体サロンでかなりの収入があるようですね。

過去には2億円超えの愛車ブガッティ・ヴェイロン」を購入されたようです。

その後も高級車を続々購入しています。

しかし、1000万円で愛車を売却したことも。

楽しんごさんの愛車事情について調査してみました。

スポンサーリンク

楽しんご2億円超えの愛車「ブガッティ・ヴェイロン」

楽しんごさんは2016年に超高級車「ブガッティ・ヴェイロン」を購入しています。

自身のTwitterで購入を報告しましたが、その場所が、障がい者用駐車スペースだったこともあり色んな意味で炎上してしまいました。

なんだか情報量の多い一枚ですね。

スポンサーリンク

ブガッティ・ヴェイロンってどんな車?

楽しんごさんが乗っているこの車は、2億円超えの高級車「ブガッティ・ヴェイロン」です。

フランスの自動車メーカー・ブガッティ・オトモビルが、

2005年から2015年まで、製造・販売していたスーパーカーです。

この車は、10年間で

450台

しか生産されていません。

新車で購入するには、購入者の職業や購入目的など厳しい審査があるようで世界でも有数のお金持ちしか所有できない貴重な車のようです。

楽しんごのヴェイロンは中古

ヴェイロンは2015年で販売終了しているため、2016年だと楽しんごさんは中古で購入したことになります。

その後、別の車を購入した時に

「新車は気持ちいい」

と話していることからもヴェイロンは、中古だったことがわかります。

ヴェイロンの新車販売価格は、2億円以上です。

販売終了している車で、新車購入時も審査があるなど入手困難な車だったため、中古でもかなり貴重ですから価値は下がるどころか上がっていそうですね。

その上、年間維持費が2,700万円もかかるようです。

中古といえどもかなりの金額がかかっていますね。

スポンサーリンク

ランボルギーニなど高級車を次々購入

楽しんごさんは、その後も高級車を次々に購入されています。

2018年には「レクサス」、2019年には5000万円の「ランボルギーニ・アヴェンタドール」を新車で購入。

ブガッティ・ヴェイロンと比べると落ち着いた?ように思えますが、やはり高級車であることに変わりはありません。

テレビに出なくなってもサロン経営で相当儲かっていることがわかりますね。

2020年には、愛車のレクサスをマッサージ1年分の特典付きでとある社長に1000万円で売却しています。

1000万円と聞くと破格に感じますが、楽しんごさんのマッサージの特典12回つきということで金額を計算すると・・・

楽しんごさんは、出張マッサージ1回50万円程度でされているそうなのでこの金額になるようですね。

1回50万はすごすぎます。

また、2021年の愛車はフェラーリだったようですがこの時かなり太っていたみたいでこんな投稿をしていました。

いろんな高級車に乗れるってお金持ちの象徴でもあると思いますが、車に興味がないとそもそも購入しないでしょうから車自体もお好きなんでしょうね。

整体サロンでここまで稼げるなんてすごいですよね。

楽しんごさんの整体サロンが気になる方はこちらをチェックしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました