【2024最新】島田紳助の顔が変わったのは整形?昔と今を画像で比べてみた! | 気になるet cetera

【2024最新】島田紳助の顔が変わったのは整形?昔と現在の画像比較!

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

亀田興毅さんが手がけるボクシング世界戦に、

芸能界を引退した島田紳助さんが

ゲスト出演したことが話題になりました。

島田紳助さんがテレビカメラの前に姿を見せるのは久々で、

「別人に見えた」

「えらい若々しい」

とネットではコメントが相次ぎました。

整形疑惑について調査するため、

過去画像と比較してみました。

スポンサーリンク

【2024最新画像】島田紳助顔が変わった?若々しすぎる66歳

島田紳助
デイリースポーツ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(当時66歳)が、

久しぶりにテレビカメラの前に姿を見せました。

それは、2023年1月6日に行われた

亀田興毅さんがプロモートしたボクシング世界戦

「3150FIGHT vol.4」(エディオンアリーナ大阪)

の会場です。

マスクを外すと以前より若々しく見える島田紳助さんのお顔が。

島田紳助
デイリースポーツ

この姿にネットでは

66歳には見えない!

若々しすぎる!

とのコメントが殺到しました。

ツイッター
スポンサーリンク

島田紳助の顔が変わったのは整形?昔と今を画像比較

島田紳助昔と今で顔が全然違う!

島田紳助さんの顔が変わったと言われるのは

今回が初めてではありません。

芸能界引退後、ヘキサゴンで共演していた

misonoさんのYouTubeに登場したときも

顔の変化について指摘がありました。

こちらの動画は2020年のものですが、

このときの方が今より老けて見えますね。

髪型や髭のせいもあるかもしれませんが、

目の大きさが全然違います。

2枚の画像を見比べると今の方が明らかに若々しく見えますね。

テレビに映るということで整えているのもあるかもしれませんが、

同一人物に見えないくらい差があります。

スポンサーリンク

【目の画像】島田紳助の整形疑惑は本当?

以前から島田紳助さんは整形しているのかという声がありますが、

正確にはわかっていません。

しかし、やはり明らかに顔の変化はあるようです。

特に目が昔と違うと言われています。

昔は目が一重で細めでした。

島田紳助
島田紳助

それが段々と目が大きくぱっちりするようになっていきました。

島田紳助
島田紳助

こちらはちょっと二重になっている?

島田紳助

島田紳助さんは整形番組の司会もしていて、

整形については否定派ではないようです。

しかし、正直大きく変わったかというとそうではなく、

目が大きくなったくらいなので

整形していたとしても

目を二重にしたくらいの軽いものなのかなという印象です。

また、整形したように見えるけど、

太ったとか年齢による変化ではないかという意見もありました。

太ったからそう見えるんじゃない?

引用:ママスタ

年齢的なものじゃない?
歳とると一重だったのが二重になる人もいるし。

引用:ママスタ
スポンサーリンク

島田紳助がいつまでも若々しい理由・秘密とは?

それではなぜ、芸能界も引退し、

表舞台に立たなくなった島田紳助さんが

こんなにも若いままなのかが気になりますよね。

島田紳助さんが歳をとっても若々しく見える理由

本人が語っていました。

若いことはお金以上の価値があると明言しています。

そのため、若さを保つことに価値がある、

お金をかけているということなのでしょう。

さらに、健康管理も人一倍気を遣っているようです。

また、トレーニングも欠かさないということで

60歳を超えても筋肉は健在なんだとか。

61歳とは思えない、よく引き締まった体。体調のいい日に1時間程度、自宅でトレーニングしているという。
老後に必要なのは『お金と仲間と筋肉』と言うてるんです。この三つがあれば幸せに生きられると思ってます」

引用:週刊現代

年齢を重ねても

仲間と一緒に遊んだり、適度な運動をしたり、

ストレスなく自由に暮らすことが若さを保つ秘訣なのでしょうね。

やはりストレスは体も心も老けさせてしまいますから、

できるだけストレスのない環境を作れるように若いうちから

『お金と仲間と筋肉』

を作っておくべきですね!

楽天ブックス
¥1,650 (2023/01/07 13:27時点 | 楽天市場調べ)
【2024最新】島田紳助の現在の仕事は?総資産は2000億円以上!自宅は大阪
2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが久しぶりにテレビカメラの前に姿を見せました。紳助さんは、今どこで何をしているのでしょうか。調べてみたところなんと無職で無収入という驚きの情報が!しかし総資産は2000億円以上あるとか。自宅はハワイ説や沖縄説がありますが実際は?島田紳助さんの現在について調査しました。
【画像検証】米津玄師の顔の変化は整形?歯列矯正が濃厚!口と目と眉
3月16日に「ZIP !」に出演し、顔出しインタビューに応じた歌手の米津玄師さん。顔が変わりすぎていると話題になっています。あまりにイケメンになっていて一部では「整形した?」と言われるほどです。歯列矯正やメイクの可能性は?果たして米津さんは本当に整形しているのでしょうか。実際の画像を見ながらその変化を検証してきます。
【画像検証】小日向ゆかは整形している?有村架純に似ているグラドル
現在、グラビアアイドルとして活躍している小日向ゆかさん。女優の有村架純さんに似ていると話題になっていますが、もしかして整形しているのでしょうか?小日向ゆかさんのプロフィールや経歴、世間の評価をまとめました。整形について過去の画像と比較しながら検証していきましょう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera