AKUN(アクン)のジャニーズJr.時代の画像!ハーフでイケメン! | 気になるet cetera

AKUN(伊郷アクン)のジャニーズJr.時代の画像!ハーフでイケメン!

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

元女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(28)さんが、

12月12日に結婚を発表しました。

お相手は4人組ロックバンド「SPiCYSOL」ギタリストAKUN(アクン、34)さん。

本名伊郷(いごう)アクンさんは、かなりのイケメンですが、

実はハーフで元ジャニーズJr.なんだとか。

堀北真希さんとの共演もあるようです。

共演画像、ジャニーズ時代の画像を調査しました。

スポンサーリンク

AKUN(伊郷アクン)プロフィール

AKUN
AKUN Instagram

名前:AKUN(あくん)
本名:伊郷アクン(いごうあくん)
生年月日:1988年4月19日(34歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:182cm

血液型:A型
資格:バーベキュー検定

AKUN(アクン)さんはロックバンド「SPiCYSOL(スパイシーソル)」のギタリストです。

日本人離れした顔立ちと高身長でイケメンですね。

AKUN
AKUN Instagram

AKUN(アクン)さんは、トルコ人の父親と日本人の母親とのハーフなんです。

そして、現在はロックバンドのギタリストして活躍していますが、実は若い頃は、

ジャニーズJr.内のバンドユニットでもギタリストとして活動をされていた時期がありました。

スポンサーリンク

【画像】AKUNジャニーズJr.時代

AKUN(アクン)さんは、本名:伊郷アクン(いごうあくん)として

過去にジャニーズJr.内のバンドユニット「Question?(クエッション)」のメンバーとして活動をしていました。

活動期間は、2005年頃~2012年頃までで、当時17歳〜20歳代前半くらいの時です。

当時の画像がこちら。(画像左上

アクン
Twitter

「Question?」はかなり人気があったようで、

マッチこと近藤真彦さんとのコラボ曲

「目覚めろ!野性」

でMATCHY with QUESTION?(マッチ・ウィズ・クエッション)としてCDデビューも果たしています。

もったいない本舗 楽天市場店
¥328 (2022/12/13 18:36時点 | 楽天市場調べ)

また、Question?でキーボードを担当していたのは、俳優石垣佑磨の弟の石垣大祐さんです。

これは確かにみんなカッコよくて人気があったのも納得ですね。

Question?は、メンバーが次々と事務所を退所してしまって、

実質ユニット解消という形になりました。

スポンサーリンク

AKUN(アクン)は堀北真希と共演していた

そして、実はAKUN(アクン)さんは、NANAMIさんの姉・元女優の堀北真希さんとドラマ共演していました。

2010年放送のTBS日曜劇場

ドラマ「特上カバチ!! 」

で共演しています。

堀北真希
TBS
アクン
TBS

NANAMIさんとAKUN(アクン)さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、もしかしてこの時からな何らかのつながりができていたのでは?

姉の堀北真希さんがキューピッドだったら素敵ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント