総額100万?華原朋美が整形したのはどこの部位?なぜ整形?ビフォー・アフター画像比較!美容クリニックの名前と場所も調査!

ニュース

歌手の華原朋美さんが9月2日に自身のYouTubeチャンネルで美容整形手術をしたことを報告しました!

華原さんといえば、ダイエットで大幅な減量に成功されたばかりですが、今度ななぜ整形するのでしょうか。

その理由や整形前後のビフォーアフターを調査!

また、華原さんが行った美容クリニックの名前と場所もお伝えします。

スポンサーリンク

華原朋美さんが美容整形したクリニック

華原さんは自身の整形についてYouTubeで赤裸々に語っていますが、かはらさんが整形したのは、

湘南美容クリニック 新宿本院

です。

出典:湘南美容クリニック 新宿本院

日本最大規模のフロア面積を誇っていて、個室18室、常勤ドクター15名以上、スタッフ160名以上が所属する、超大型美容クリニックです。

【湘南美容クリニック 新宿本院】
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F

スポンサーリンク

整形したのはなぜ?

急激なダイエット!現在の体重は?

華原さんが今回整形したのは、急激なダイエットにより皮膚がゆるみ、シワが気になるようになったからだそうです。

華原さんはずっとダイエット企画に取り組まれていて、2022年1月時点で79キロあった体重を現在は54キロまで落としています。

25キロって相当努力されたんですね。

スポンサーリンク

整形部位は?

しかし、痩せたことで皮膚のたるみやシワ、皮下脂肪が落ちたことが気になるようになったとのこと。

ほうれい線やおでこのシワ、笑ったときの目じりのシワを改善したいと相談しました。

そのため、整形箇所は、

  • ほうれい線(ヒアルロン酸注入)
  • 頬のリフトアップ(糸リフト)
  • おでこのボリュームアップ(脂肪注入)

ということで、ダイエットよって弛んだお顔を引き上げ、若返りを目指すことになりました。

整形費用はいくら?

糸リフトは、約20万〜60万。

リッチフェイス(ほうれい線などの脂肪注入)は、約20万〜30万。

おでこのリッチフェイスが、約40~50万。

総額で約80万〜140万ということになります。

結局総額については公表されていませんが、100万円は下らないのではないかと思います。

【画像比較】整形ビフォーアフター

施術を受けたクリニックのYouTubeチャンネルでビフォーアフターが公開されていました。

Magical Sherry

フェイスライン

顎がないことが悩みだった華原さんは顎ができたと大喜びでした。

重たかった目もはっきりとして大きくなったように見えますね。

ほうれい線

ほうれい線が浅くなっていますね、頬の膨らみも薄くなったようですね。

おでこ

おでこに丸みが出ていますね。

肌細胞の再生も促され艶が出たようです。

特に丸みを出したいと希望していたおでこ部分について、華原さんは

「すごく表情が柔らかくなって、優しい顔になった。おでこに脂肪入れただけでこんなに表情が変わるんだなと。私におでこができました!」

と効果を喜んでいました。

おでこって大事なんですね。

可愛くなった華原さん。

これからますますテレビへの露出が増えそうですね。

最後には、自慢の歌で湘南美容クリニックへ感謝を伝えました。

華原さんの悩みが解消されて本当によかったです!

可愛い朋ちゃんおかえりなさい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました