【谷間】TWICE紅白衣装露出多すぎて批判殺到!なぜ過激衣装?




TWICE ニュース
スポンサーリンク

2022年の紅白歌合戦に出演した「TWICE」衣装が露出が激しい

視聴者から批判されています。

ゴールドとブラックの煌びやかな衣装でしたが、

谷間が強調されたセクシーな衣装で

家族で見るNHKでこれはありなのかと物議を醸しています。

なぜこの衣装になったのか

ネットの意見をまとめました。

スポンサーリンク

【谷間画像】TWICE紅白で露出多すぎる衣装で物議

スポンサーリンク

2022年12月31日に放送された「第73回NHK紅白歌合戦」出場した

「TWICE」の衣装が露出が多すぎると批判されています。

その衣装がこちら。

TWICE

ブラックとゴールドのゴージャスな色合いで、

レースやビーズ、羽飾りなどをあしらい膝上のミニ丈ボトムスで美脚を強調したセクシーな衣装です。

さらに胸元が大きく開けたデザインも多くかなり胸が強調されていますね。

TWICE

年末らしく豪華な衣装で素敵だという意見もありましたが、

紅白は家族で視聴する家庭も多いことから、

この衣装に気まずさを感じたという声も目立っていました。

確かに私もリアルタイムで見ていて、

胸が気になってこれはどうなのと思いました。

リハーサルでは赤を基調としたドレスやパンツ姿

オープニングでは黒を基調としたスーツやドレス、ワンピースなどを着用していたために

本番で急にギラギラになり驚きましたね。

スポンサーリンク

TWICE紅白衣装露出多すぎるのはなぜ?

TWICEは今回の紅白に限らず、

胸を強調したりセクシー路線で攻めたりする衣装が目立っています。

なぜこのようなセクシー路線で攻めているのか気になりますね。

するとこんな書き込みがありました。

なんと韓国ではもう人気がないという驚きの情報が。

人気が落ち始めたため、このようにセクシー路線に走っているのではと言われているようですね。

TWICE紅白の過激衣装に賛否

今回のTWICEの紅白の露出多め衣装に対する世間の声をまとめました。

露出が多くて下品・見ていられない

本人たちが納得しているならいいのですが

嫌々だったらかわいそうですよね。

スポンサーリンク

年末っぽい華やかさが素敵と好評!

一方で、年末らしい華やかさがあってよく似合っていたという意見も!

楽天ブックス
¥4,545 (2023/01/01 20:34時点 | 楽天市場調べ)

女性のセクシーは下手をすれば下品だとも捉えられかねませんから

方向性は気をつけないと一気にファンを失うことになるかもしれませんよね。

せっかく可愛くて実力もあるグループなので

衣装はもう少し上品な感じがいいかもしれませんね。

こうした衣装だと放送事故にもつながりかねません!

【衣装ずれる放送事故】KARAハラ、倖田來未や松浦亜弥も!画像・動画↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました