【画像】Matt(マット)の母親・桑田真紀が美人すぎる!年齢や職業は?元CA・社長でバリキャリ!

ニュース
スポンサーリンク

桑田真澄さんの息子でモデルのMattさんがインスタで母親とのツーショット写真を公開し話題になっています。

お母様のお名前は、桑田真紀さん。

スタイル抜群で横顔だけでも美人なことがわかります。

職業は元CAで現在は、Mattさんの所属事務所の社長とバリキャリなんですね。

気になる現在の年齢もチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Matt(マット)母親とのツーショット公開

Mattさんが、母親とのツーショット写真をインスタで公開し、美人すぎると話題になっています。

出典:mattkuwata_official2018

横顔だけでもお美しいことがわかりますね。

出典:mattkuwata_official2018
出典:mattkuwata_official2018

ほっそりとしていて、色白で髪も綺麗で、美人女性の要素が全部詰まった感じですね。

スポンサーリンク

Matt(マット)母親の名前と年齢

出典:mattkuwata_official2018

名前:桑田真紀(くわた まき)
生年月日:1967年12月16日(54歳)
身長:163cm
出身地:東京都
最終学歴:短大卒

Mattさんの母親の名前は、「桑田真紀」さんです。

年齢は54歳というから驚きです。

こんなふうに年を重ねられたらいいですね。

Mattさんが美意識高いのはお母様の影響なのでしょうか。

Mattの母親の職業は社長

桑田真紀さんは、元JALのCA(客室乗務員)です。

どうりでお美しいわけですね。

テレビにも出演され共演者を驚かせていました。

マツコさんは、真紀さんのことを

「いやーあたし、イケイケの女がマネジャーやってるわねって思ってたんだけど。奇麗だね」

引用:スポニチ

とベタ褒め。

さんまも、

「スタイルもええなあ。ちょっと、驚くなあ。ママ?桑田真澄の嫁?うっそー」

引用:スポニチ

と驚いていました。

真紀さんは、桑田真澄さん1991年に結婚し、CAを辞め家庭や子育てに専念されてきました。

現在は、桑田真澄さんとMattさん専属の事務所「有限会社Life is Art」を立ち上げ社長兼マネージャーをされています。

http://life-is-art-18.com

企業理念に次のように記載されていることからお二人専用の芸能事務所で他のタレントが所属することはないでしょう。


ライフイズアートは、桑田真澄の知識・経験・想いと、Mattの感性が生み出す表現・メロディーを、様々な形で皆様のもとへ届けることで、野球を通じた社会貢献と、表現活動を通じた感動の提供を目指します。

引用:http://life-is-art-18.com
スポンサーリンク

桑田真紀子育ての極意9つ

また、桑田真紀さんは、育児本も出版されています。

プロ野球選手の息子なのだからプロ野球選になるだろうという周囲の期待を背負い生まれたMattさんに対して、母親の真紀さんは決して何かを強要しなかったそう。

Mattさんがやりたいことを見つけていってほしいという思いでサポートする形で子育てに励んでこられました。

だからこそ今のMattさんの活躍があるのでしょうね。

本当に素晴らしい考え方だと思います!

真紀さんが子育てで気をつけていたやってはいけないことが9つあるそうです。

それは、

  1. ひとつのことを無理にやり通させない
  2. 気持ちは言っても意見は言わない
  3. 先回りしない
  4. 親が答えを出してあげない
  5. 「頑張れ!」と言わない
  6. 〝ながら聞き〟をしない
  7. 否定しない
  8. 他の子と比較しない
  9. 目は離さない

子どもは親が育てるものですが、それは自分の願望を押し付け、理想の子どもに育てることではありませんよね。

子どもに選択肢を与え、意見を尊重しつつも向き合うことも忘れない絶妙な距離感が大切ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました