【同情?】水沢巡美と清水章吾出会い・馴れ初めは?いつから交際?結婚・再婚




アイフル ニュース
スポンサーリンク

アイフルのCMで一躍有名になった俳優の清水章吾さん(79歳)が、

再婚を視野に交際していること女性がいることが明らかになりました。

お相手は“バツ3”の演歌歌手・水沢巡美さん(めぐみ 61歳)さん。

歳の差がありますが、二人の出会い・馴れ初めはなんなのでしょうか?

そこには水沢さんの同情心があった!?

スポンサーリンク

清水章吾再婚相手はバツ3演歌歌手!

スポンサーリンク
清水章吾
FLASH

2000年代に消費者金融会社『アイフル』のCMチワワのくぅ~ちゃんとの共演し、

一躍有名になった俳優の清水章吾さん(79歳)が、

バツ3”の演歌歌手・水沢巡美さん(めぐみ 61さんと再婚を視野に交際していることがわかりました。

カメラの前でもラブラブぶりを披露するほど仲良しのようです。

清水章吾
FLASH

二人の出会いや交際のきっかけはなんだったのでしょうか。

スポンサーリンク

清水章吾と水沢巡美馴れ初めは?いつから?

互いに一目惚れ

二人は初めて会った時に

互いに一目惚れ

だったそうです。

2021年12月21日寄居町の昼カラオケ知人の紹介で出会いました。

水沢さんは、最初見た時清水さんのことがあのアイフルの俳優だとわかっていなくて、

その日はほとんど会話もできなかったそうです。

そして自宅に帰って調べてアイフルのCMの俳優だとわかり、

仲良くなりたいと思ったそうです。

その後すぐにFacebookで清水さんを探しメッセージを送ると、

清水さんの方も水沢さんのことを探していて相思相愛で仲良くなったようです。

いつから交際?

二人は出会いが、2021年12月21日ということでその後すぐに交際に発展したとしても

交際期間は1年未満とスピード結婚になりますね。

互いに離婚を経験しているから慎重になっても良さそうですが、

それぐらいビビッときたということなのでしょうか。

スポンサーリンク

清水章吾は歌がうまい

また水沢さんは、清水さんの歌のうまさにも惚れ込んだそうです。

「ある会合のカラオケで清水さんとご一緒し、歌のうまい方だなと
私も3回離婚していて、もう男性にはこりごりでしたが、清水さんと出会って気が変わりました。残りの人生を彼と過ごしたい

さすが俳優さんということでいい声ですよね。

プロの演歌歌手が惚れ込むのも納得です。

現在、生活保護で生活をしているという清水さんをこの歌で蘇らせようともしています。

「私が清水さんをプロデュースして、今度デュエットのCDを出します。2人の収入だけでやっていきたい」

清水さんの出身地『六本木』をタイトルに入れた

『すきすき六本木』

を来年1月にリリースする事にしたのです。

水沢巡美
水沢巡美ブログ

カップリングは、アイフルのCMに因んで、『愛降る人生』という歌です。

2月15日の清水さんの80歳の誕生日には、前橋のスナック若でお披露目パーティーを計画しているそうですよ。

同情心もあった?

水沢さんは、

清水さんを幸せにしたい

と思ったことが交際の理由だともブログで話しています。

家に帰ってから、夢中で清水章吾さんについて調べると、壮絶な経験をされている事がわかり、なんとか、終わり良ければ全て良し、不幸せな分、幸せを分けてあげたいと云う気持ちが湧き起こり・・・

引用:水沢巡美アメブロ

全盛期は、アイフルのCMでチワワを見つめるこの顔が印象的でしたよね。

しかし、そのベテラン俳優も今ではこのような荒れた部屋で生活保護を受けているというから

ちょっと衝撃的です。

清水章吾
FLASH

2度の離婚で、家も仕事もなくなり、一時は睡眠導入剤を大量摂取して自殺を図りましたが一命は取り留め現在に至ります。

水沢巡美
水沢巡美Facebook

そんな清水さんを支え、最後は幸せになってほしいと願い最後のパートナーに立候補したのですね。

水沢巡美さんの包容力の凄さに驚かされます。

清水さんが経済的に自立できるように、

そして幸せな生活が送れるように二人三脚で頑張っていってほしいですね。

演歌歌手水沢巡美(めぐみ)wiki経歴・年齢や収入源は?



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました