演歌歌手水沢巡美(めぐみ)wiki経歴・年齢や収入源は?




水沢巡美 ニュース
スポンサーリンク

『アイフル』のCMで大ブレイククしたベテラン俳優・清水章吾さんに、

再婚を視野に交際している女性がいることがスクープされました。

お相手は、“バツ3”演歌歌手・水沢巡美さん(みずさわ・めぐみ)さん。

失礼ながら存じ上げなかったので調べてみるとバリバリ働く肝っ玉女性と判明!

気になる経歴や収入源も調査!

スポンサーリンク

水沢巡美(めぐみ)wikiプロフィール(年齢・経歴)

スポンサーリンク
水沢巡美
FLASH

俳優・清水章吾さん(79歳)と交際していて近く再婚予定の女性、

“バツ3”演歌歌手・水沢巡美さん(みずさわ・めぐみ)さん。

詳しいプロフィールは明らかになっていませんが、

Facebookの情報をまとめると以下のようになります。

名前:水沢巡美さん(みずさわ・めぐみ)
年齢:61歳
職業:演歌歌手
運営:水沢巡美音楽事務所(2020年4月1日~)
在住地:群馬県前橋市
出身地:東京都杉並区

水沢巡美さんのFacebookを見てみると、自己紹介欄にこんなことが書かれていました。

水沢巡美
水沢巡美Facebook

小さい時に虐めにあった。来る日も来る日も続いた。
だから私は虐めた奴らを見返す為に頑張って生きて来た。
生きている限りは、出世したい。有名になりたい。と云う向上心で生きています。
シンガーソングライターす。

素晴らしい心意気ですよね。

何事にも向上心を持って取り組む女性のようです。

趣味でしているイラストや裁縫も高い意識で取り組んでいるようですね。

スポンサーリンク

水沢巡美は苦労人!?収入源は?

水沢巡美
水沢巡美Facebook

水沢巡美さんは演歌歌手ということですが、失礼ながらまだあまり有名な方ではないようです。

見た目は天童よしみさんのようですね。

演歌歌手としての収入だけでは生活は厳しそうなので、

他にも何かお仕事はしているのではないでしょうか。

カラオケスナックとかかなと思います。

自身も生活状況は厳しそうな印象ですが、

プロデュース力があるのか、生活保護を受給する清水さんに

少しでも収入になるようにと

水沢巡美さんがプロデューサーとしてデュエット曲を作ることになりました。

水沢巡美
水沢巡美ブログ

清水章吾さんとのデュエット曲

『すきすき六本木』

『愛降る人生』

来年1月にリリース予定だということで、

こうしたCDの売り上げを収入源にしていきたいということです。

サプライズWEB
¥1,300 (2022/12/14 15:19時点 | 楽天市場調べ)

さらに、ゆくゆくは喫茶店とカラオケを併設した

「清水章吾記念館」

を開設するのが夢とも語っていて、清水さんへの愛の深さがわかりますね。

このほか、水沢巡美さんは、

地方の歌謡祭やイベントで歌ったり、カラオケ大会のゲスト審査員をしたりして収入を得ているようです。

CDの売れ行きはイマイチ伸びず、在庫がたくさんあると嘆く投稿も見られました。

そんな状態でこの度、

生活保護を受給している清水章吾さんと再婚するわけですから年齢的にも経済的にも

水沢巡美さんが清水さんを支える形になりそうです。

それでも水沢さんは、清水さんを最後は幸せにしてあげたいと話して、

愛の深い女性なんだという印象でした。

水沢巡美と清水章吾の馴れ初めは?壮絶人生の最後は幸せにしたい!?↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました