【事故・自殺?】ラッパー転落死Gucci Princeのwikiプロフ!死因や本名や彼女は?

ニュース

ラッパーのGucci Prince(グッチプリンス)さんが2022年8月24日、転落死により亡くなっていたことが27日わかりました。

22歳の若さでした。

一体なぜ亡くなってしまったのでしょうか。

謎が残ります。

転落死とは事故なのか自殺なのか調査しました。

また、Gucci Princeさんの本名や彼女の有無などプロフィールもご紹介します。

スポンサーリンク

ラッパーGucci Prince転落死

Gucci Princeさんの訃報があったのは、8月27日のことです。

所属事務所が

「日頃よりお世話になっている応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様に、このようなつらいお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事でスタッフは動揺を隠せません」

とつづり、Gucci Princeさんが亡くなったことを発表しました。

葬儀などに関しては親族、関係者で執り行うとのことです。

ネットの反応「BIGになるラッパーだった」

あまりに突然のことにファンや業界の仲間から悲しみの声があがっています。

とても誠実な人柄だったようで業界からも惜しむ声が多数ありました。

また、これから必ず大物ラッパーになるはずだった。ラッパー業界は惜しい人材をなくしたと、あまりにも早すぎる死を悼む言葉もたくさんあり、それだけ多くの人に期待され愛されていたんだなということがわかりました。

スポンサーリンク

Gucci Princeプロフィール

顔画像・本名や年齢

名前 Gucci Prince(グッチ・プリンス)
本名 非公開
年齢 22歳(享年)
血液型 B型
職業 音楽家・ラッパー
出身地 東京都港区台場
所属グループ Normcore Boys (2021年活動休止)その後はソロ活動へ

グッチプリンスさんは東京都出身のラッパーです。

本名は非公開となっていて調べてもわかりませんでした。

Gucci Princeさんの本名にも関心が集まっているようです。

本名に関しては非公開ということで情報はありませんでした。

名前のGucci Princeは、ブランドのグッチが好きという理由でつけたようです。

また、Gucci Princeさんの母親はフィリピン人で父親は日本人で、ハーフということです。

幼少期

港区台場で生まれ育った幼なじみ5人によって結成されたヒップホップグループ「Normcore Boyz」のメンバーとしてデビューしました。

2020年8月からはソロ活動もスタートし、グループは2021年3月31日に活動休止していました。

方向性の違いが原因だったそうです。

スポンサーリンク

結婚や彼女は?

Gucci Princeさんは22歳という若さですが、彼女や奥さんはいたのでしょうか。

どうやら結婚はしていないようです。

彼女については、はっきりとわかりませんでしたがかなりモテていたとか。

女性ファンも多かったそうですから、彼女がいてもおかしくないですね。

しかし、まだ22歳という若さですし、今は音楽に注力していたと考えられますから彼女はいなかったのではないかと思います。

【転落死】死因は自殺?事故?

Gucci Princeさんの死因は転落死としか発表されていません。

どこで転落したのか、なぜ転落したのかなど詳しい経緯は報道されていません。

ネット上では飲酒や自殺・薬物など様々な憶測がありますが、因果関係は不明です。

今回の転落死について警察の発表はなかったことから、他殺はありえません。

事故死については、何も原因がなく単なる事故死という可能性は低いでしょう。

おそらくネットの皆さんが推測されている自殺の説が濃厚かと思います。

事故死であれば、そうはっきりと発表するはずですから。

転落死と濁すということはやはり自殺や他のなんらかの要因によって転落したと考えられるでしょうね。

自殺するような人ではないとの意見もありますから、真実は分かりませんしあくまでも推測です。

いずれにしても偉大なラッパーを失った悲しみは計り知れません。

心からご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました