【顔写真】百田夏菜子の弟は永野芽郁のマネージャー!名前や年齢は?イケメンで仕事もできて完璧! | 気になるet cetera

【顔写真】百田夏菜子の弟は永野芽郁のマネージャー!名前や年齢は?イケメンで仕事もできて完璧!

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

永野芽郁さんのイケメンマネージャー

ももクロの百田夏菜子さんの弟であることが

明らかになり話題になっています。

相当仕事ができるようでイタリアのショーで永野さんが階段を降りるときに

エスコートする姿はイケメンすぎると

ネットでも騒がれていました。

名前や身長、年齢など

気になるプロフィールを調査しました。

スポンサーリンク

永野芽郁の弟は百田夏菜子の弟だった!

イタリアでのPRADAのショーで緊張した面持ちの永野さんが

階段を降りるとき少しつまずいてしまい、

さりげなくエスコートする男性の姿が。

その様子に、

あのイケメンは永野さんの彼氏ではないかと騒がれていたようです。

実は、彼氏ではなく永野さんのマネージャーなんだとか。

そして、そのマネージャーというのがももクロの百田夏菜子さんの実の弟さんだったのです。

不意に名前で呼びそうになっている永野さんが可愛いです。

スポンサーリンク

百田夏菜子の弟プロフィール

顔画像

まさに美男美女で注目を集めた百田さんの弟。

かなりイケメンで仕事もできるようです。

目はキリッとしていて丸くて大きい目の百田夏菜子さんとはあまり似ていませんね。

マスクで口元が隠れていますが、百田さんのチャームポイントであるエクボもあるのでしょうか。

気になります。

スポンサーリンク

名前は?

弟の名前は

百田和登ももたかずと)

さんです。

ファンからは「カットさん」という愛称で呼ばれているようです。

裏方でありながらファンがいるなんてスター性を感じますね。

年齢は?

年齢は百田夏菜子さんの6つ下です。

百田さんが、28歳なので弟さんは、

22歳

になります。

2000年2月2日生まれなんだとか。

百田さんは3兄弟の真ん中で、

3歳年上の兄6歳年下の弟という兄弟構成になっています。

スポンサーリンク

身長は?

かなり背が高いように見えますね。

永野さんの身長が163センチですから弟さんの身長は175センチはあるのではないでしょうか。

高身長イケメンにこんなふうに

エスコートされたら好きになっちゃいますよね。

スポンサーリンク

出身高校・大学は?

百田和登さんの学歴については明らかになっていません。

しかし中学の時から積極的に芸能裏方のお仕事をされていたようですから、中学卒業、もしくは高校卒業後、大学には行かずそのままお仕事に専念されたのではないでしょうか。

また、部活などについても不明です。

百田夏菜子さんは海老反りなど運動神経抜群ですから和登さんももしかしたら運動神経がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

百田弟は仕事も完璧だった

百田さんの弟は、22歳とまだまだ若いのですが、

実はキャリアは長く仕事もできるそうです。

中学生時代から、

ももクロの見習いマネジャーとして現場の仕事を手伝っていたようです。

小さい頃から裏方の仕事に興味を持ち、現場に積極的に顔を出し、

こうして現在は大物女優・永野芽郁さんのマネージャーを務めるようになったということですね。

気配りもできてマネージャーとして重宝されているようです。

今後の活躍が楽しみですね。

堂本剛のホームページが重い伝説とは?2024年現在は変わった?
ももクロの百田夏菜子さんと結婚したKinKi Kidsの堂本剛さん。アーティスト気質の強いタレントですが中でもホームページが凝りすぎて重いと伝説になっています。一体、どんなホームページだったのでしょうか。現在は変わったようですが、以前との変化もまとめました。
【指輪画像】佐藤めぐみと堂本光一が結婚秒読みの理由3選!事実婚で同棲?
「KinKi Kids」の堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんの真剣交際が報じられました。二人は10年交際を続けているということで結婚していてもおかしくないですが、今回の報道によって一気に結婚へと進みそうです!その理由を3つお届けします。一方ファンの間では周知の事実だったとも?一体なぜなのか噂の真相に迫ります!
【2024現在】佐藤めぐみがカフェを経営はデマ?場所は表参道のBOTTA COFFEE?
女優の佐藤めぐみさんとKinKi Kidsの堂本光一さんの真剣交際が報じられました。佐藤めぐみさんは金八先生でデビューしその後も花より男子に出演したり、光一さんの舞台で共演したりと活躍しています。一方で、佐藤さんは大のコーヒー好きでカフェを経営しているという噂もあるようですが一体どんなお店なのでしょうか。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント