【2024現在】佐藤めぐみがカフェを経営はデマ?場所は表参道のBOTTA COFFEE? | 気になるet cetera

【2024現在】佐藤めぐみがカフェを経営はデマ?場所は表参道のBOTTA COFFEE?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

女優の佐藤めぐみさんと

KinKi Kidsの堂本光一さんの真剣交際が報じられました。

佐藤めぐみさんは金八先生でデビューし、

その後も花より男子に出演したり、

光一さんの舞台で共演したりと活躍しています。

一方で、大のコーヒー好きコラムを書いたり

SNSで発信したりしているようです。

佐藤さんが表参道でカフェを経営しているという噂もあるようですが

一体どんなお店なのでしょうか。

しかし、噂はどうやらデマだったようです。

その理由とは?

スポンサーリンク

佐藤めぐみはカフェを経営している?表参道のBOTTA COFFEE?

佐藤めぐみはカフェを経営していない!

佐藤めぐみ

大のコーヒー好きとして有名な佐藤めぐみさん。

恋人の堂本光一さんもコーヒー好きということで

価値観や生活のルーティーンが一致していることも

長く交際を続けている理由なのかもしれません。

そんな佐藤さんは、コーヒー好きが転じて

カフェを経営しているという噂があるようです。

しかし、真相は不明

どちらかというと

カフェ経営はしていない

とみられています。

理由は、

ご自身のSNSで店の宣伝を一切していない事

さらに、カフェを紹介するコラムの仕事もしているため、

自身がカフェ経営者だと他のお店を紹介するのは

自分のお店にとって不利になるからです。

カフェ経営をしているのではなく本当にカフェが好きで

いろんなお店を紹介しているという感じなのでしょうね。

では、なぜこのような噂が出回っていたのでしょうか。

噂となったカフェについてお伝えします。

スポンサーリンク

表参道のBOTTA COFFEEとは?

佐藤めぐみさんがカフェを経営していると噂になっているのは、

2021年8月に表参道・外苑前にオープンした

スペシャリティコーヒーと焼き菓子のお店

『BOTTA COFFEE』

です。

BOTTA COFFEE
BOTTA COFFEE

BOTTA COFFEE
営業時間9:00〜18:00
月曜日定休
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-39-5
青山ウエスト1階

BOTTA COFFEE
BOTTA COFFEE

お菓子では、

いちごのショートケーキが人気のようです。

BOTTA COFFEE
BOTTA COFFEE

ふわふわの生クリームが美味しそうですね!

スポンサーリンク

佐藤めぐみがカフェを経営していると言われる3つの理由

店の名前が堂本光一との共演舞台名と一致?

まず、佐藤さんがこのお店の経営に関わっていると言われているのは、

お店の名前にあります。

「botta」とはイタリア語

「SHOCK」という意味です。

堂本光一さんとの交際のきっかけともなった舞台

「Endless SHOCK」

からきているのでは?とネットで噂になりました。

店をオープンした2021年であれば

すでにお二人は交際中ですね。

スポンサーリンク

BOTTA COFFEE のスタッフと仲良し!

また、佐藤めぐみさんとBOTTA COFFEEのスタッフは、

プライベートで一緒に出掛けるほど仲がいいようです。

佐藤めぐみ
nakamura-emiブログより引用

そして お会いした途端 びっくりが止まらなかった

女優の佐藤めぐみさんと、BOTTA COFFEE のかなみちゃんが来てくれました!

会えて嬉しい〜〜ありがとうございました!

引用:https://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12759141101.html

カフェを経営しているからこそ

店員を可愛がっているということも考えられますが、

単純に店に通いすぎて

仲良くなったということもあり得ますね。

スポンサーリンク

連載しているコラムの撮影場所がBOTTA COFFEE

また、佐藤めぐみさんはコーヒーに関する

コラムの連載もしています。

その撮影場所にBOTTA COFFEEが使われていました。

佐藤めぐみ
https://kireinotes.com/satou_megumi220114

確かに関わりがあるようですが、

これだけでは経営者かどうか判断が難しいところです。

佐藤さんはSNSでもいろんなコーヒーやカフェの紹介をしているので

やはりあくまで趣味なのだと。

インスタ

コラムの紹介でも

「プロ並みの知識」

とあることからプロではないと考えられます。

これらのことからBOTTA COFFEEは、

仲良しのお店というだけで

佐藤さん自身が経営している可能性は低いのではないか

と思います。

佐藤めぐみさんのコラムを読んでいると

なんだかコーヒーが飲みたくなってきました。

忙しい毎日にホッと一息入れることも大切ですよね。

自宅でもコーヒーを楽しむ時間を持ちたいものです。

ネスレ通販online shop 楽天市場店
¥10,500 (2023/02/26 18:22時点 | 楽天市場調べ)
【指輪画像】佐藤めぐみと堂本光一が結婚秒読みの理由3選!事実婚で同棲?
「KinKi Kids」の堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんの真剣交際が報じられました。二人は10年交際を続けているということで結婚していてもおかしくないですが、今回の報道によって一気に結婚へと進みそうです!その理由を3つお届けします。一方ファンの間では周知の事実だったとも?一体なぜなのか噂の真相に迫ります!
【画像】佐藤めぐみがドイツ語を話せるのはハーフだから?両親や家族構成まとめ
女優の佐藤めぐみさんは金八先生でデビューして花男などにも出演する人気女優です。趣味はお菓子作りやコーヒー・パンなどで、とても品の良さを感じる美人です。そんな佐藤さんはドイツ語が話せるためハーフなのではと噂があります。確かに目鼻立ちもはっきりしています。佐藤さんのご両親や家族について調査しました。
【若い頃の画像】佐藤めぐみの学歴・経歴は?実家は金持ちでお嬢様?
Kinki Kids・堂本光一さんとの熱愛報道で、注目されている女優の佐藤めぐみさん。どんな方なのか気になっている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は佐藤めぐみさんの学歴・経歴について調査しました。実家がお金持ちという噂もありますが本当なのでしょうか?実際のエピソードも交えてお伝えします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera