【指輪画像】佐藤めぐみと堂本光一が結婚秒読みの理由3選!事実婚で同棲? | 気になるet cetera

【指輪画像】佐藤めぐみと堂本光一が結婚秒読みの理由3選!事実婚で同棲?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「KinKi Kids」堂本光一さん

女優の佐藤めぐみさんの真剣交際が報じられました。

二人は10年交際を続けているということで

結婚していてもおかしくないですが、

今回の報道によって一気に結婚へと進みそうです!

その理由を3つお届けします。

一方ファンの間では周知の事実だったとも?

一体なぜなのか噂の真相に迫ります!

スポンサーリンク

佐藤めぐみと堂本光一が真剣交際!馴れ初めや交際期間

スポンサーリンク
堂本光一

KinKi Kidsの堂本光一(44)さんが、

女優の佐藤めぐみ(38)さん

真剣交際していることが報道されました。

佐藤めぐみ

佐藤めぐみさんといえば、

「花より男子」の桜子役の印象が強いですね。

桜子

大きな目で釣り上がった眉が特徴で、

つくしを裏切ったりもしましたが

どこか憎めない可愛らしいお嬢様キャラでした。

そんな二人の馴れ初めは、

2009年と10年の堂本光一さん主演ミュージカル

「Endless SHOCK」

での共演です。

堂本光一

交際が始まったのは、公演終了後、しばらくしてからということで

交際期間は、

約10年(2013年頃から)

になります。

ヒロイン役に抜てきされた佐藤さんは当時、

舞台経験が少なく、歌やダンスに不安を抱えていたそうで

そんな時に支えたのが、座長の光一さんだったようです。

仕事を通じて惹かれあったのですね!

スポンサーリンク

【結婚秒読み】佐藤めぐみと堂本光一の交際報道はなぜこのタイミング?ファンは知っていた!

そんなビックカップルの真剣交際報道に

結婚?!

と考えた人も少なくないはず。

結論から言うと

結婚秒読み

ではないかとみています。

その理由を3つ紹介します!

①報道のタイミング

まず、交際10年と長い期間付き合っていたのに、

一度も大々的な交際報道がなく、

今回「真剣交際」という報道がでたことです。

2人で外出することはなく、ひそかに愛を育んできたようですが、

週刊誌などが二人の交際の事実を掴みきれなかったというのは

考えにくいです。

ファンの間でも二人の匂わせの噂はありましたし、

それを週刊誌が全く知らないはずがありません。

また、堂本光一さんほどの大物ジャニーズなら張り込んで写真も撮っているでしょうから、

自宅に入っていく様子など撮影されていてもおかしくありません。

それが今までされなかったというのは、

ジャニーズ事務所の力が働いていたからではないでしょうか。

それが今回、単なる交際ではなく

「真剣交際」

と大々的に報じられました。

これは結婚も視野に入れているということなのでしょう。

そして、ジャニーズが報道に

GOサインを出したということなのかも知れません。

スポンサーリンク

②左手薬指に指輪?同棲していて事実婚関係?

堂本光一

また、佐藤めぐみさんと堂本光一さんは

同棲しているのでは?

と言う噂もありました。

ファンの中では二人の交際は

周知の事実だったようです。

と言うのも、これまで数々の匂わせ投稿があったからです。

佐藤めぐみ

匂わせ投稿の一例がこちら!

  • インスタライブ時の背景が似ている
  • めぐみさんのインスタライブ中に後ろから光一さんの好きなF1のナレーションの声が流れる
  • 同じ映画の感想を同じ日にしている
  • 堂本光一さんのメンバーカラー・赤の服をインスタライブで着用(コラボ相手の貫地谷しほりさんは剛さんの青)
  • 2人ともが鉄フライパンを使用している
  • 佐藤めぐみさんのウラ垢で「Endless SHOCK」と「Johnny’s Smile Up ! Project」のアカウントをフォローしていた(噂になり削除)
  • 528Hzの音を聞くという寝る前のルーティンが同じ
  • 「無償の愛」という言葉を二人とも使っている
  • 2人ともコーヒー好きで趣味が一緒
  • 縦読みで「光一」で匂わせ?
堂本光一
佐藤めぐみ

二人ともコーヒー好きということから

共通の趣味があり価値観や生活スタイルが似ていたのではないでしょうか。

インスタ
インスタ

2018年11月9日の佐藤めぐみさんの投稿

縦読み

「こ美1」=「こういち」

になっているという指摘も。

インスタ

う〜ん、これは偶然でしょうか?

この時すでに付き合っていたようですから、

交際していることを公にしたくてもできない

でも、自慢したいみたいな匂わせだったのかもしれません。

さらに・・・

佐藤めぐみ
インスタ

2019年の投稿では左手薬指にきらりと光る指輪が。

これらのことから、ファンの間では、

二人は同棲していて事実婚関係にあるのでは

とも言われていました。

交際10年ともなると確かに事実婚と言っても過言ではありませんね。

③ジャニーズの結婚パターンと交際期間

堂本光一

また、

ジャニーズのアイドルは仕事上、

結婚へのハードルが高く、交際期間が長くなりがちです。 

TOKIOの松岡昌宏(46)さんは、一般女性と約20年にわたって交際中。

さらに嵐の相葉雅紀(40)さんは、約10年の交際を経て2021年に結婚。

TOKIOの国分太一(48)さんは、

2015年に元TBS勤務の女性と7年以上交際後に結婚しています。

堂本光一さんは、交際10年で44歳ということで条件的には

先例からしたら

まさに結婚のタイミングといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

世間の声・ファンの反応

ジャニーズの王子様の真剣交際報道に

ファンは落胆しているかと思いきや

意外と安心した!と言う意見もあるようです。

堂本光一くん、自分では恋愛は興味無いとか言っていたけど、ちゃんと恋愛していて安心した。
ファンはどう思うかわからないけど、幸せな家庭を築いてほしいな。

十年かーそろそろ結婚してもいいのでは。
でもここまで引っ張るとこのままでいいかなーとかなっちゃうのかな。
ジャニーズタレントさんの結婚が相次いでるけど、ファンの気持ちを大事にする余り、相手女性が高齢出産や妊娠可能年齢の上限になるまでひっぱるの全然いいとおもわないので、もうタレントが30過ぎたら結婚も交際公表も許されるようになってほしい。

もしこのまま結婚となったら素直におめでとうと言いたい。
結婚したからって離れていく光ちゃんファンは少ないと思う。
いつも誠実な対応をしてくれて、ファンの事を気遣ってくれる人だから幸せになって欲しい

結婚報道が楽しみですね!

佐藤めぐみの現在はカフェを経営?場所は表参道のBOTTA COFFEE?

【画像】佐藤めぐみがドイツ語を話せるのはハーフだから?両親は?家族構成まとめ

【若い頃の画像】佐藤めぐみの学歴・経歴は?実家は金持ちでお嬢様?

【ゴムで匂わせ】平野紫耀脱退理由が結婚と言われる理由・結婚相手(嫁)は平祐奈?妊娠は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera