チャンミンに第一子誕生でパパに!子供の性別や名前・顔写真を調査! | 気になるet cetera

チャンミンの子供の性別や名前・顔写真は?息子出産の病院や生年月日も!

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

東方神起チャンミンさんに第一子が誕生し、

パパになったことがニュースになっています。

チャンミンさんは、2020年6月

直筆の手紙で一般女性と結婚することを発表していて、結婚から2年でパパになりました。

チャンミンさんの子供なら可愛いこと間違いなしですが、

性別や名前・顔写真などを調査しました。

スポンサーリンク

チャンミン第一子誕生 パパに

東方神起チャンミンさんに第一子が誕生し、パパになった事がわかりました。

結婚から2年で子宝に恵まれ、順調に家庭を築かれていっていますね。

チャンミンさんは現在34歳ですからまだまだお若い!

本当におめでたい!

奥様についてはこちらの記事をチェック!↓

スポンサーリンク

チャンミンの嫁が出産した病院はどこ?

チャンミンさんの妻は10月17日に、ソウル市内の病院で第一子を出産したとのことです。

つまり、チャンミンさんの子供の生年月日

2022年10月17日

ということになりますね。

報道によると、母子共に健康だとのことです。

チャンミンさんは、妊娠から出産まで妻のそばで見守ったそうで、

良き夫・父親ぶりを発揮していました。

スポンサーリンク

チャンミンの子供の性別は?

チャンミンさんの第一子

男の子

だったようです。

チャンミンさんは、2021年にJTBCの 「村の軽洋食」に出演した際、イ・ジャンウさんに

「早く子供をつくらないと」

と言われていました。

出典:JTBC 「村の軽洋食」

さらに

「娘が欲しいか息子が欲しいか」

という質問に対して

「どちらも欲しけど、娘がいてくれたらいいな」

と答えています。

気が早いですが、第2子も期待しちゃいますね!

赤ちゃんがとても可愛いとも話していたようですからイクメンぶりを発揮すること間違いなしですね。

スポンサーリンク

チャンミン子供の名前や顔写真は?

第一子誕生後、最初のインスタ投稿も子供については触れていませんでした。

そのため顔写真はもちろん、名前も公表されていません

奥さんについてもいっさい顔出ししていないので当然かもしれませんね。

チャンミンさんの「家族を守りたい気持ち」が表れているのかもしれません。

チャンミンさんの子供なら絶対可愛いはずですよね。

芸能人でも、奥さんの顔出しはしてなくても子供については可愛さのあまりついついSNSに投稿している人を見かけます。

もしかしたらチャンミンさんもそのうちあまりの可愛さに

ファンに我が子を見せてくれる日が来るかもしれませんね。

期待していましょう。

【顔画像11選】三浦瑠麗の子供(娘)が可愛い!小学校はどこ?第一子は死別

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント