【衝撃】池田レイラの母親は外国人?離婚理由は浮気と売れない芸人の父




タレント
スポンサーリンク

親子漫才で人気だった完熟フレッシュ

プライベートでも父親と娘の父子家庭ですが、母親が誰なのか気になりますね。

レイラさんという名前から母親は外国人なのではという噂も。

また、離婚の原因浮気や仕事・金銭問題と何かと闇が深そうです。

池田レイラさんの母親について調査しました!

スポンサーリンク

池田レイラの家族構成

スポンサーリンク
池田レイラ

父と娘のお笑い芸人「完熟フレッシュ」。

父親の池田57CRAZYさん、娘の池田レイラさんは二人暮らしをされています。

家族は、離婚して別居している母親がいます。

兄弟はおらずレイラさんは一人っ子です。

親権は父親にあるようですね。

スポンサーリンク

離婚理由は浮気

池田さんの両親が離婚した原因は、母親の不倫と、父親の仕事問題です。

いつまで経っても芸人として売れない旦那に、母親は

安定的な職業について欲しかった

とのこと。

離婚寸前のところまで行き、池田57CRAZYさんは芸人としての夢を諦め、

ライザップのトレーナーとして働き始めました。

池田57CRAZY Instagram

しかし、その後母親が不倫

それが原因となりレイラさんが小学4年生の時(9歳)に離婚して、家を出ていったそうです。

池田57CRAZY Instagram

この写真も奥さんが撮影したのでしょうか・・・。

せっかく安定した仕事を始めたのに結局母親はとっくに愛想を尽かしていたのでしょうね。

積もり積もったストレスもあったのかもしれません。

そんななか、池田57CRAZYさんはやはり芸人としての夢を諦めきれず娘と漫才をしてみたらどうかと考え、親子でデビューすることに!

「父親がなかなか売れずに母親が愛想を尽かして出ていった」

という自虐ネタを披露。

皮肉なことにこれがウケ、

頼りない父親にキレキレの娘がツッコむ斬新な親子漫才で人気者になりました。

池田レイラの母親は外国人?

池田レイラ Instagram

そんなレイラさんも今では高校3年生

来春からは大学生になります。

すっかり可愛らしく成長された姿に驚かれた人もいるのではないでしょうか。

そんな池田レイラさんの母親もさぞ美人なのでしょうが、

母親に関する情報がほとんどありませんでした。

名前がレイラということからレイラさんはハーフなのでは?という噂もあるようです。

もしそうだとしたら、西洋ではなく東南アジア系の方なのではと思います。

しかし、母親が外国人かどうかの真相もわかっていません

ただ、離婚してからも母親と時々連絡は取っているようで、芸人として父親と頑張るレイラさんをお母さんも応援してくれているようです

離れていても仲良し親子のようですね。

池田レイラが合格した難関大学は日大芸術学部!高校は日本芸術高等学園で推薦合格↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました