池田レイラが合格した難関大学は日大芸術学部!高校は日本芸術高等学園で推薦合格




池田レイラ ニュース
スポンサーリンク

父娘お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが難関大学に合格したと、

父親の池田57CRAZYさんが12月1日インスタグラムで発表しました。

小学生だったレイラさんがもう高校生になっていたことにも驚きましたが、難関大学というのがどこなのかも気になります。

レイラさんが通っている高校も一緒にご紹介します!

スポンサーリンク

池田レイラ難関大学合格

スポンサーリンク

ダメなパパを叱るしっかり者の娘キャラで人気の父娘お笑いコンビ「完熟フレッシュ」

娘の池田レイラさんが難関大学に合格したそうです!

もう高校生だったことに驚きです!

そしてめちゃくちゃ垢抜けて可愛くなっていますね!

父親の池田57CRAZYさんは、

「良くあのスーパー狭き門を合格したね!マジで凄すぎるよ!」

と娘の合格に感激しているようです。

一体どこの大学か気になりますね!

ちなみに、まだ幼さが残るレイラさんが出演する完熟フレッシュの漫才はこちら!

スポンサーリンク

池田レイラの小学・中学・高校

池田レイラ

まずは、池田レイラさんの高校までの出身校を見ていきましょう!

西東京市立谷戸第2小学校
西東京市立田無第二中学校
日本芸術高等学園

中学校では吹奏楽部に入り、トランペットを担当していたそうです。

レイラさんは、2019年10月から2020年3月まで『スッキリ!』内のコーナー

「受験密着シリーズ ~完熟フレッシュ レイラちゃん編~」に出演し高校受験の様子を密着されていました。

池田レイラ
Instagramより

第一志望は、都立総合芸術高等学校でしたが、結果は不合格で併願で受験していた別の高校に合格したそうです。

その高校というのが現在レイラさんが通っている

日本芸術高等学園

です。

芸能や芸術について専門に学べる学校で多くの芸能人も卒業しています。

清野菜名田口淳之介加藤夏希山田優など

ちなみに、父親の池田57CRAZYさんは、

宇部フロンティア大学附属香川高等学校

を卒業後、大阪芸術大学舞台芸術学科へと進学しています。

池田レイラが合格した大学はどこ?

レイラさんは、推薦入学で難関大学に合格したとのことです。

池田レイラ大学合格
Instagramより
Twitter

大学名は公表されていないものの狭き門とのことですから有名なところなのでしょうね。

父親の池田57CRAZYさんが合格ツイートしたのが12月1日ですから、発表も1日だと思われます。

しかし、この日、推薦入試の合格発表をしていた大学は、

国立のほか私立大学の学校推薦型選抜も多数あり日付だけでは特定できませんでした。

ただこの条件に日本大学が当てはまっていて、かつ芸術学部もあり、

多くのお笑い芸人の卒業生もいたので可能性高いのではと感じました。

日本大学の主な卒業生
ホリ、ゴリ、天野ひろゆき、斎藤 司、小原正子、白鳥久美子

そのため、

池田レイラさんの進学先は、

日本大学芸術学部

の可能性が高いです!

スポンサーリンク

ちなみに、日本芸術高等学園の過去3年間の進路分布がこちら。

日本芸術高等学進路
出典:日本芸術高等学園

半数以上が、大学か専門学校に進学しているようです。

池田さんの父親が春から「大学生」と言っていることからも

専門学校ではなく大学に進学するのだと思われます。

日本芸術高等学園の主な進学先はこちら。

桜美林大学、国立音楽大学、城西国际大学、洗足学園音楽大学、東京工芸大学日本大学、明海大学、武蔵野音楽大学、大正大学、東洋学園大学、日本芸術専門学校、文化服装学院、東京ビジュアルアーツ、日本工学院、神田外語学院
※大学入学資格付与指定校

池田レイラさんの進学先はまだ明らかにされていませんが、

春から大学生ということでその様子もSNSなどで見られるのではないでしょうか。

合格本当におめでとうございます!

池田レイラ何を目指している?女優やモデル並みに可愛く激変!そのわけとは?↓

池田レイラはハーフなの?母親がいない理由が衝撃!↓

子役・鈴木福が大学生!慶應ボーイでエリート街道まっしぐら!?目指すはインテリ芸能人↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました