【なぜ】池田レイラがかわいくなった理由3選!彼氏がいる?モデルやアイドル志望?




池田レイラ ニュース
スポンサーリンク

親子漫才「完熟フレッシュ」の娘・池田レイラさんが最近めちゃくちゃ可愛くなったと話題です。

前田敦子を彷彿させるような可愛さでいつの間にこんなに垢抜けたの?と驚きの声があがっていますね。

なぜこんなに可愛くなったのか、彼氏の存在

モデルやアイドルを目指しているから?

現在の池田レイラさんと昔の画像も比較してみていきましょう!

スポンサーリンク

現在の池田レイラがかわいい!

スポンサーリンク

親子お笑い芸人の「完熟フレッシュ」の娘・池田レイラさんがめちゃくちゃ可愛く成長したと話題です!

2022年現在の姿がこちら。

色白で肌も綺麗でまるでアイドルのような可愛らしさですね。

池田レイラさんは現在高校3年生で、来春からは大学生です。

池田レイラは推薦で難関大学に合格しています!一体どこの大学でしょうか?↓

スポンサーリンク

昔の画像と比較

そんなレイラさんもつい4年前までは、前髪ぱっつんで少しぽちゃりしていて可愛らしい女の子でしたよね。

たった数年でここまで垢抜けるものでしょうか?

池田レイラ
池田レイラInstagram

ちょっと可愛くなりすぎて最初同一人物だとわかりませんでした。

この数年で一体何があったのでしょうか。

いつから可愛くなった?

変化があったのは、いつからなのかインスタグラムを追ってみると割と最近だということがわかりました。

こちらは、Instagramを始めたばかりの2020年6月の写真です。

まだまだ幼さが残りますが、お顔がすっきりして痩せていますね。

そして、こちらは2021年3月の誕生日ショットです。

自然なかわいらしさですが、メイクもしていなくてまだまだ垢抜けてはいませんね。

続いて、2021年9月

こちらもほぼ化粧はしていないようですがすでに垢抜け始めていますね。

そして、2022年7月のこの写真はもう前田敦子です!

ここ1年くらいでメイクなども上手になり、一気に垢抜けたようですね。

スポンサーリンク

どこが変化した?

池田レイラさんがなぜこんなにも可愛くなったのか気になりますね。

もちろん年頃なのでおしゃれに気を遣うようになったのもあるでしょうが、どこが変化したのでしょうか。

具体的に言うと、

  • 痩せた
  • 肌が綺麗になった
  • 八重歯を矯正した

といったところでしょうか。

八重歯がチャームポイントでしたが、現在は綺麗に整えられているようです。

池田レイラ

そして痩せてすっきりしたことで目もぱっちりと大きくなり、肌も色白で綺麗ですよね。

なぜ可愛くなった?

それではなぜこんなに美意識が向上し、可愛くなったのでしょうか。

考えられる理由を三つ解説します。

彼氏ができた

年頃の女の子ということで

彼氏ができたのは?

と考えられます。

ただ、レイラさんの彼氏についての情報は一切ないので現在彼氏がいるかどうか不明です。

2年前にYouTubeで恋バナの動画を投稿していました。

「かれこれ何年も好きな人がいません」

という視聴者からの相談に、

「わかります」

と答えていることからレイラさんも好きな人が長いこといないのだと思われます。

それから2年経っているので変化があってもおかしくないですよね。

彼氏でないにしても好きな人くらいはできたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

モデル・女優になりたい?

池田レイラ
池田レイラInstagram

こちらはモデルさながらのポーズと表情ですよね。

池田レイラさんは、モデルや女優などのお仕事を目指しているのでしょうか

池田レイラ
池田レイラInstagram

子どもの頃から芸人として舞台にも出ていますし、女優さんもいけそうですね。

YouTubeだけでなく、ショート動画の発信も積極的にしているようです。

アイドルになりたい?

さらに、レイラさんはダンスも習っっているようで、踊り方だけでなく表情など見せ方も完璧です。

もしかしたらアイドルを目指しているのでしょうか?

ただ、春からは大学生ということですから、アイドルやモデル・女優などをするなら学業と両立していかないといけませんね。

最近では芸能人も大学に行くのが普通になってきているので、頑張ればできそうですね。

これからどんな進路を選んでいくのか楽しみですね!

【衝撃】池田レイラの母親は外国人?離婚理由は浮気と売れない芸人の父に呆れた?現在の仲は良好?↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました