【衣装ずれる放送事故】KARAハラだけでなく倖田來未や松浦亜弥も!プロ根性で踊り抜く!画像・動画

ニュース
スポンサーリンク

元KARAのメンバーハラさんが2019年6月26日に放送された音楽番組「テレ東音楽祭2019」に出演し歌唱中、衣装がズレるハプニングがあったのを覚えていますか?

久しぶりの日本での音楽番組だったのに放送事故になってしまいかわいそうでしたよね。

このような衣装がズレるハプニングは他の女性アーティストも!

実際の画像や世間の反応をまとめました。

スポンサーリンク

放送事故1.KARAハラ

動画・画像

元KARAのハラさんの衣装がズレるハプニングがあったのは、2019年6月26日に放送の「テレ東音楽祭2019」です。

ハラさんは、KARAのヒット曲『ミスター』を激しいダンスと共に披露しました。

その時の様子がこちらです。

曲の途中で、衣装のドレスが下がってしまい、胸元からアンダーウエアのヌーブラが丸見えになってしまいました。

途中で気が付いたハラさんは、すぐに衣装を直し、そのまま何事もなかったかのように踊り切りました。

スポンサーリンク

世間の反応

このハプニングにもかかわらずプロ根性で最後まで踊り切ったハラさんに視聴者からは心配の声や賞賛の声が飛び交いました。

このタイプの衣装は本当にズレやすいです。

歩くだけでズレますからね・・・

ましてやこんな激しく歌って踊るなら透明のストラップつけないと厳しいですよね。

放送事故2.倖田來未

動画・画像

倖田來未さんも『日本レコード大賞』に生出演した時ドレスがずれるハプニングがありました。

2005年の日本レコード大賞「Butterfly」で大賞をとった時です。

倖田さんは上の指示で横胸がほとんど見えている過激な衣装でかつ下着もつけずに激しいダンスを繰り広げました。

しかしだんだんとドレスがズレてきてしまいます。

途中でスタッフから指示があったのか胸元を調整する場面があったようです。

そりゃズレるでしょという感じですが。

動画は削除されているようです。

スポンサーリンク

世間の反応

こちらも本人は嫌だったようですが倖田さんもプロとしてやり切りました。

TBSの日本レコード大賞で大賞を受賞した倖田來未の熱唱時に14,7%と高い視聴率をマーク。
胸がポロリしそうな衣装に釘付けにでもなったんでしょう(笑)
僕は見てませんがw

引用:https://minkara.carview.co.jp/userid/135463/blog/1103504/

元々セクシーが売りの倖田さんではありますがちょっと過激すぎたようですね。

もう少しアーティストのことを考えた衣装にしてもらいたいですよね。

放送事故3.松浦亜弥

動画・画像

ハロプロの歌姫松浦亜弥さんも衣装がズレ落ちるハプニングがあったようです。

ミニライブ中に激しいジャンプをしたことで、そのまま衣装がズリ落ちアンダーウエアが見えてしまいました。

気づいて慌てて直しています。

まだ若いのにサッと対応できて笑顔でパフォーマンスを続けたあややは本当にすごいです。

あややの衣装もKARAのハラさんと同じようなタイプの脇下の衣装ですよね。

この衣装は本当にズレます。

スポンサーリンク

世間の反応

ハプニングにも関わらずファンの為に踊りをやめずにパフォーマンスに徹したのはプロアイドル魂を感じる。さすが日本歌謡界、最後のアイドル

ハラさんも倖田來未さんも松浦亜弥さんも全員超大物です。

こうしたハプニングにも対応できてプロ根性を見せられる気持ちの強さがあるからこんなふうにBIGになれたのかもしれません。

女性として嫌だったでしょうし恥ずかしかったでしょうが、笑顔を絶やさない彼女たちのプロ意識には脱帽ですね。

今後こうしたハプニングが起きないでアーティストさんが安心してパフィーマンスできるように、衣装は考えて提供してもらいたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました