【画像】王林ミニスカでパンツ見えるハプニング!「膝掛け渡して」24時間テレビでセクハラ?足長!身長は?

ニュース

24時間テレビに出演した王林ちゃんのスカートが短すぎて「パンツが見えてる!」と視聴者がスタッフに向けて「膝掛け渡して」のツイートがトレンド入りしました。

王林ちゃんは超ミニスカートの衣装で1時間以上も座っていて、その際に下着が見えないように腰を捻ってかなり大変そうでした。

その時の様子を画像でお届けします。

スポンサーリンク

王林超ミニスカートで下着見えそう!

24時間テレビ超ミススカートを履いて出演した王林ちゃん

座った時にスカートが上にあがってしまうため、何度もスカートの丈を直す姿が。

この様子に視聴者から番組スタッフに向けて

「膝掛け渡してあげて」

の指摘が多数ありました。

しかし、結局そのような措置はなされず、番組に対して

「視聴者サービスだ」

「スッタフの配慮のなさに失望」

「24時間テレビセクハラ」

のコメントが寄せられました。

王林ちゃんもかなり気にしていましたし、周りも気づいていたはずですよね。

スポンサーリンク

【画像】王林際どいミニスカ

それでは、どのくらい短い衣装だったのか画像で見ていきましょう。

問題の衣装がこちらです。

これはひどいですよね。

時々、パンツが見えていたようですが、おそらく見えてもいいパンツなのでは?

それでも、女性としては恥ずかしいでしょう。

もう少しなんとかならなかったものかと思わずにはいられません。

子どもも見る番組ですから、そこは気を遣ってほしかったですね。

「足長っ!」際立った王林のスタイルの良さ・身長は?

一方で、このミニスカートで逆に王林ちゃんのスタイルの良さが際立ちました。

王林ちゃんの身長は170センチ

スタイル抜群で、足の長さがすごいと話題に。

すらりとした足は女性の憧れですよね。

さらに歌も上手く、コメントもうまくて可愛くて・・・

これはテレビで引っ張りだこなのも納得ですよね。

今後ますます人気がでそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました