西野未姫の弟二人がイケメンすぎる!年齢や彼女は?山本との結婚ドッキリ

タレント
スポンサーリンク

極楽とんぼ山本圭壱さんと結婚した西野未姫さんには実はイケメンな弟が二人います!

二人は、西野さんのYouTubeなどにも出演していて、山本さんとも共演し仲の良さを見せていました。

そんな弟二人のプロフィールが気になりますね!

顔写真はもちろん、名前や年齢、彼女の有無も調査しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西野未姫イケメン弟二人!

元AKB48西野未姫さんにはイケメンの弟が二人います。

1歳年下の弟と、5歳年下の弟です。

二人は一般人でありながらもテレビに出たり、YouTubeに出たりと何かと露出していて、イケメンと話題になっています。

それでは二人の詳しいプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

1人目の弟

西野さんは23歳(1999年4月4日生)ですから、1人目の弟の年齢は、2022年で22歳です。

2021/02/03YouTubeより

名前は、西野一海(かずみ)さん。

現在大学生ということです。

また、西野未姫さんは、かずみさんの大学の入学金100万円を払ってあげたそうです。

なんて優しいお姉ちゃんなんでしょうか。

また、かずみさんは2020年にはコロナ太りして2ヶ月で4キロ増えたこともあったそうで、その時も姉の未姫さんがプロデュースを買って出てくれたようです。(1日でどこまで改善できるか企画)

こちらがそのBeforeAfterです。

before
after

1日なので流石に体重を大きく落とすことは難しいですが、髭を剃って髪型を整えるだけでこんなに変わるものなんですね!

めちゃくちゃイケメンです!

2人目の弟

2021/02/03YouTubeより

そして、2人目の弟は2022年現在で18歳

名前は、西野成真(じょうしん)さんです。

高校3年生の歳ですから次の春で卒業でしょうかね。

テレビに出た時オードリーの春日さんに似ていると言われていたようです。

髪型のせいもあるかもしれませんが、鼻が高いところや目の感じも似ていますね。

イケメンです。

似ているのは顔だけではありません。

春日さんはかなり体を鍛えられていますが、じょうしんさんも腹筋バキバキです。

まさに美男美女姉弟ですね。

スポンサーリンク

彼女はいる?

これだけイケメンな弟くん二人ですから彼女がいるのか気になりますよね。

2020年1月11日の西野未姫さんのInstagramで、

#彼女もちの弟2人に挟まれる姉
#姉彼氏できず

とあることから、弟二人には彼女がいることがわかります。

ということは、この時まだ西野未姫さんは山本さんとお付き合いしていなかったということにもなりますね。

また、別の動画内でも彼女のことを話していました。

2022/04/09じょうしんさん

2022年4月時点で、

約1年半付き合っている同級生の彼女がいる

ということですから、2020年10月くらいから付き合っていることになります。

だとすると、西野未姫さんが投稿していた2020年1月11日の頃の彼女とは別の方ということなのでしょうかね。

モテますね〜!

また、その彼女は家にも連れてきたことがあるそうで、かわいい顔だと両親も太鼓判を押しています。

山本圭壱と共演で結婚公認?

西野さんの弟さん二人は、山本圭壱さんとも交流があり、家族公認の仲だったようです。

かずみさんは、ABEMATVで『極楽とんぼのタイムリミット』の企画に出演。(2020年12月13日放送)

もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら」というドッキリを仕掛けられました。

当時、かずみさんは、20歳の大学生で、西野の父親は46歳、母親は50歳のため、山本さんが彼氏だと両親より年上ということになるのです。(52歳)

ABEMATV

西野さんが山本さんと付き合っていることを明かし、山本さん本人にも登場すると、

かずみさんは少し戸惑ったようですが、西野さんが席を外し山本さんと二人きりになると、

「全然自由だと思う。びっくりはしました」

と話し、交際を快諾しました。

ABEMATV

その後、西野さんが

「結婚してもいいと思う?」

と聞くと、

「いいと思う」

と結婚を歓迎したそうです。

この時から、企画とはいえ山本さんに好印象だったようですね。

山本さんも、かずみさんのことを、

「可愛くなっちゃって」

「自分の弟みたい。(企画で渡したお金を)返してもらう気にもならなくなった」

と実の弟のように可愛がっていました。

スポンサーリンク

また、2022年4月にもYouTubeで西野さんの実家を訪れ、ご両親や下の弟・じょうしんさんとゲームをするなど非常に仲良しです。

この時にはすでに付き合っていたのだと思うくらい、家族の方とも気兼ねなく話をしています。

あまりに会話が自然すぎるので家族公認の間柄だったのでしょうね。

西野さん一家は、家族、そして姉弟仲が非常に良いようです。

そこに山本さんが加わればより一層明るい一家になりそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました