【場所】美人!車椅子の中野由佳のネイルサロンはどこ?プロフィール・夫との出会い-交通事故・24時間テレビ

ニュース

24時間テレビに出演した「事故で車椅子生活となったネイリスト」中野由佳さんが美人と話題です。

由佳さんは、不慮の事故で胸から下がマヒし歩くことはできないと医師に告げられていました。

握力も失い、ネイリストだった中野さんにとっては絶望の日々でしたが、家族や今の旦那さんの支えもありリハビリに励み、今年8月には第一子を出産。

ネイリストとしても復活されました!

中野さんのプロフィールや事故の経緯、サロンについて詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

中野由佳プロフィール

名前:中野由佳(なかの・ゆか)
出身地:広島県
生年月日:1981年1月28日(41歳)
職業:ネイリスト
家族:夫、長男

めっちゃ美人ですよね。

交通事故で脊椎損傷

中野さんは、広島県出身・在住で、25歳の時に夢だったネイリストに。

全国のコンテストで上位入賞の実力者でした。

しかし、2016年3月16日交通事故で胸から下がマヒし、車椅子生活になりました。

信号待ち中の事故だったそうで、本当にやるせない気持ちになったことでしょう。

カーブを曲がろうとした車と、直進していた車がぶつかり、衝撃で方向が変わった直進車が自転車から降りて信号待ちしていたゆかさんをはねました。

事故後は、なぜ生かされたのかわからないと絶望の日々を送ります。

そんな、由佳さんを支えたのは家族。

ご両親は由佳さんを丸ごと受け入れ、前を向けるように支え続けました。

由佳さんもそこから元気を取り戻し、リハビリに励み歩行器などがあれば立って歩けるようにまでなりました。

スポンサーリンク

結婚・夫と息子

一方で、結婚することや出産することを諦めていたと言う由佳さん。

そんなゆかさんが今の旦那さんと出会ったのは、マッチングアプリだったそうです。

障がいがあることを伝えると、急に連絡が取れなくなる人もいた中、今の旦那さんは

「それが何?」

と、全く気にする様子もなかったそうです。

ご主人の名前は、大介さん

由佳さんの笑顔が可愛いからそれで好きになったと話していました。

そして、お二人は、2021年3月に結婚

2022年8月に第一子(男の子)を出産しました。

お子さんの名前は仁琥(にこ)くんだそうです。

名前に込められた意味は、

「いつもニコニコしていられるように」

だとか。

悲しい時期があり、笑顔で過ごせなかった日々があった由佳さんだからこそこの思いを込めたのですね。

中野由佳のネイルサロン

概要

由佳さんは、ご実家の小屋を改装し、ネイルサロンを2018年3月16日にオープンしました。

事故に遭った日と同じ日にオープンしたのは、できるだけその日をいい思い出に変えたかったからだそうです。

由佳さんのネイルサロンの名前は、

nailroom LALAUA | ネイルルーム ララウーア

です。

営業時間 10:00〜18:00
定休日 木曜日・日曜日
完全予約制・女性限定

場所

実家の敷地内ということですから実質由佳さんの実家というわけですね。

所在地〒729-4303
広島県三次市三良坂町灰塚21-2 駐車場あり

由佳さんにネイルしてもらいたい方はぜひ訪れてみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました